目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-09 00:15:13.0 テーマ:レベル上げ

10/8 30分みっちりレベル上げ(*^_^*)

今日は4時IN♪
昨日よりは早いですが
やっぱりどなたもいらっしゃいませんn(+_+)あなさみし


金曜日から中間テスト1週間前になりまして
ほぼINできなくなると思いますので
今日と明日が勝負です(@^^)/


盗賊カンストまであと23万ほど♪



まぁ、とりあえずお水あげと裁縫依頼でのんびり~(´▽`*)


そのままジュレットでひと泳ぎしてタルを回収☆
はぐメタチケットが入ってました(*^^)v


酒場で
ホタテ戦士お兄さま
僧侶ゆうのさん
ギター要員に旅芸ウィルを連れて


まずは、レンドアで中級レモンさんに挑戦(^_^)/

いきなりタップダンス!
そしてハヤブサ斬り!!


はい、かんた~ん(^○^)

カメレオンマンで正解☆

これで経験値2万弱GET♪






そして、今日の獲物はこちら! 偽セレドットのバロンナイトくん♪


帰宅してお風呂の前にスマホで見てみますと
今日のチムクエのマシン系150がまだ38で止まっています!
これは、ちゃん~す☆
と思ってお風呂の中で討伐相手を思案~(*^^*)


マシン系でいっぱい出てて狩りやすいのは・・・


で、バロンくんをご指名(^^)/






元気玉と料理を食べてメタル香水をシュッ☆

さぁ、何も考えずにひたすら戦闘ができる
夢の30分の開幕です(^O^)/


さすがにこの時間ですんで周りに人影は見えません☆
狩場独り占めっ(*^^)v



やっぱりフィールドでの戦闘は楽っしい~(≧▽≦)






メタルは1匹も出ませんでしたが
30分の戦闘を満喫(*^_^*)

およそ11万の荒稼ぎ☆




盗賊84になって
カンストまで残り10万弱(*^-^*)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる