目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-18 00:47:56.0 テーマ:フレンド

10/17 PNTスキルは最強だそうです…( ̄▽ ̄;)

中間テストも無事に終了~(^-^)/
みんな頑張ってくれました♪

やっと一息で一週間ぶりの夢の世界です(^o^)v

今日は1時半前IN♪
みなさんにご挨拶☆
ただいまです~(*^-^*)


夢の世界は今日も変わらず温かいです(*^O^*)



さてさて、今週の週課を何もしておりませんので
いろいろやってみよう~♪

で、荷物整理とご近所さんのお水あげo(^o^)o

私が留守の間も、お水あげに来てくださったみなさん!
ホントにありがとうです~!!

また、ゆっくりお水あげに伺いますね☆


続いて、メギスに飛んで
レンジャーの原始獣のカラーリング♪

グレーをメインにシルバーを入れて
隠密性能を高めてみました(^^)v

それから、テスト対策を頑張ったご褒美に
ひさびさの美容院で髪型チェンジ☆

スパスタのウサミミが合うように
少しロングにしてみました(^^)/
いかがでしょ~


美容院で目の色を悩んでいる時に
PNTさんがIN♪

こんPNT~!


なにやら、PNTさんが
モンスター格闘場で不審な動きをしておりますので
これは!PNT盗撮中だ( ̄□ ̄;)!!

と思い
現場に直行。。。。゛(ノ‥)ノ


私がテスト対策でIN出来ない間も
毎日のようにPNT写真を送りつけてくる!
という新手のセクハラを未だに受け続けているノエルですんで
PNTさんの行動はお見通しですよ(^-^)v


案の定、く○○さん(プライバシーのため伏せ字で)という方の
PNT写真を盗撮しようとしている現場を取り押さえι(`ロ´)ノタイホダッ


その後、しばらくチャトタイム♪

PNTさんにPNT探索能力のことを教えていただいたり
ユキさんに、誰だー!くまさま?と言われたり
エイトさんと、むーさんと七輪問題に解決策を見いだしたり☆


1時間以上はお話ししていましたねo(^o^)o


なかでも
TKBパパとマイユさんの勝負を見てみたいな~と言うお話になった時に

PNTさんが
「それでも、ボクの」
「PNTスキルには敵いませんけどね」(原文ママ)

と、ご自身のPNTスキルを認めたのが
最高に面白かったです(^o^)v




そうそう、
むーさん、エサ代は自腹でお願いいたしますね☆





気がつけば3時になっていましたので
PNTさんとお休みなさいませをして
お水あげの続きへ(^-^)/



お水あげと裁縫依頼をこなして

IN出来ない間にも
けっこう福引き券が貯まりましたので
グレンで一勝負!!


30枚ほどありますので
10連でがらがら~☆



おぉ~オール黄緑(ToT)


これは、小ビン祭かな?
と、思っていますと



がらがら~♪


銅です!
2等、しょこたん来ました~(*^-^*)/いぇい




では、ラストがらがら~♪




はい、続いて
3等、マジンガさんです(^_^)v





最近、ビックリな福引き運です♪ヽ(´▽`)/

PNTスキルのお陰かな☆

                                                                               本日の戦闘回数、安定の0回♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる