目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-18 21:54:31.0 テーマ:レベル上げ

10/18 マヌーサは優れもの♪

今日は1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

本日、我がチーム「どり☆どろ」のチームレベルが
みごと47に到達!!!
カンストいたしました~o(^o^)oやふー☆

みなさん、おつで~す♪
ホントすごいです(^_^)v

チムクエが無くなるのは
ちと寂しいですが
次の上限解放を楽しみに待ちましょ~(*^.^*)

と、思いながらお水あげしていますと
絶賛寝落ち中のエイトさんとララちゃんを発見!

カンスト記念の集合写真ふぅな寝落ち写真をパシャリ☆

エイトさん、お疲れさまでした(^-^)/



さぁ!
転職してからノー戦闘のレンジャーとスパスタの育成開始です(^^)/


今週の週課は何もしておりませんので
大急ぎで行ってみよう(^_^)/


試練の門はスパスタで♪
宝珠の付け替えもしたいので
達人さんの横から試練に飛んで
1つ倒しては、へろへろ~の繰り返しで
30分の試練ツアー☆
ムチが楽しいです(*^O^*)

そして、バニースマイル☆

こんなのいかがでしょ~(*^.^*)




試練の門クリアで
スパスタ60→63に(^_^)v

バニーの色も変えないとです♪






続いて達人クエ!

先週の「レッドオーブ6」が
あと2個ですんで
マリーンさまと水竜に!
香水使ってさくっとGet(^^)v

今週のを見てみますと
「マリーンさま2分」がありますので
魔法使いに転職して
どっかんどっかんで1分40秒クリア(^o^)v



レンダ討伐は受注だけ~

王家はOK!






後できそうなのはピラミッドですね~♪

今週は2廟と5廟が当たりですって!

2廟は余裕ですが
5廟は大変そうだなぁ~(^_^;)


何回か連れていっていただきましたけど
5廟って、痛恨祭りの所ですよね…


‥‥


そうだっ!

それこそ、あの宝珠の出番ですよね(^-^)/

以前、試練でいただいた「マヌーサの技巧」を装着☆
MAXまで上げて確率25%アップ( ☆∀☆)


レンジャーに転職してピラミッドへ!
久しぶりの弓が楽しいですね~o(^o^)o

オオカミアタックもかっこいい♪

共に攻撃力はイマイチですが…


こんど、さみだれとオオカミの宝珠を探しに行きますかね(*^_^*)




2廟をクリアで5廟に挑戦!!


おぁぉ~マヌーサが入る入る♪

そして、敵の攻撃がmissるmissる(^o^)v


なにこれ!楽チン(*^▽^)/☆





初挑戦でしたが
ピンチらしいピンチのないまま
5廟クリア(*^▽^*)v

マヌーサにハマりそうです☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる