目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-19 16:30:48.0 2015-10-19 16:32:04.0テーマ:フレンド

10/19 ピラミッド制覇(^_^)v

今日は0時IN♪
みなさんにご挨拶☆


INしてすぐに
アルフさんとユキさんからピラミッドのお誘いが!
1から全部行ってみようと言われますので
恐ろしくってわなわなしていますと
たらちゃんもIN♪

4人で行けるとこまで行ってみよう(^^)/
ということになりました☆


ノエルはずっと魔法使いで大丈夫ということですので
ノエチュウにチェンジでピラミッドへGO~

たらちゃん家のうーぱー君に合掌しつつ
うーぱー君の分まで楽しもうとピラ開始です(*^^*)




1、2,3,4とあっさりクリアで
そういえば、今週の達人クエに「ピラ5」がありましたね~
ということで1回ダーマに戻ってクエ受注(^_^)/

ユキさんがPNTスキルにかかってしましいました(>_<)





そうそう、たらちゃんに業務連絡!

昨日は気づきませんでしたけど
この達人クエ、クリアできてませんよ~

たぶん3分オーバーだったみたい・・・

また今度ですね♪






白ガイア、メカドラゴン、おっきい顔と撃破して
初の8廟です(*^-^*)/

おぉ~暗いです(>_<)
遺跡の雰囲気が最高ですね♪

噂には聞いていましたけど
これが「夫婦」ですね☆

アルフ隊長の指示のもと
奥さまに暴走ヘナトス~
旦那さまを攻撃~

けっこう苦労しましたけど
なんとか撃破(*^^)v




ラスト9廟にチャレンジ!!

こちらも奥さまのゴールドシャワーに苦戦・・・
2回全滅しましたけど
だいたいタイミングはつかめましたので
3度目の正直でクリア~(≧▽≦)!!!




BGMと相まって
ピラミッドの戦闘はスリリングですね~☆

でも、めちゃくちゃ楽しいです~(*^_^*)♪





ヤヨイさんに鑑定お願い~

おぉ~たくさん(^○^)

大きいのから、イシスのアンクが!!!
初アンクGETです☆

もちろんブローチは理論値にはほど遠いので
しばらく倉庫に保管ですね♪

水たまりで記念写真☆



戦闘中は写真を撮ってる余裕が無かったので
ファラオの写真はまたの機会にです♪




広場のピラミッドの欄が
ぜんぶ埋まっているのは壮観ですね~(^_^)v








リーネさんの所へ~

合成いっぱい☆

これでやっと全ブローチが+3になりました(^_^)v


そして、セトに2連続で「攻撃力+3」を
セルケトに「攻撃魔力+5」を付けていただいて
どちらもリーチに(^_^)/

完成が待ち望まれます♪





みなさんとお休みした後
先週分と今週分のレンダ討伐に(^.^)

レンジャー61→65へ☆



大満足な日曜日で
ぐっすりおやすみです(*^▽^*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる