目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-27 02:53:15.0 2015-10-27 02:55:50.0テーマ:フレンド

10/26 アツい熱い日曜日(*^_^*)

今日は16時ちょっと前IN♪
みなさんにご挨拶☆



時間がギリギリですので
チムチャでお話をしながら慌てて獅子門へ♪

や~っとクイズに挑戦できます(^^)v



開始までの間にお話の続き

なんでも、私がINする直前まで
チームの受験生がINしていたそうです<(`^´)>

お話して直接エールを贈りたかったな☆

オムさん!
今が一番大事な時期ですんでガンバですよ!!

合格したら、また会いましょう(*^_^*)/



そうこうしている内にクイズ開始です♪

エイトさんに「正解は3番!」というアドバイスをいただき
レッツシンキング(^.^)/



いっ、意外と難しいものなのですね・・・(>_<)

2問まちがえて最後の問題!

2つで迷って
選ばなかった方が正解(*_*;

うぅ・・・

挑戦失敗です(T_T)



まぁ、でも挑戦できたから
いっか(*^^*)

猛勉強して次回に臨みます!

果たして、私がINできる時間に開催してくれるかどうかが
一番の難問です(~_~;)





気を取り直してお水あげに出発~(^_^)/
時間がある時じゃないともったいなくって使えませんので
先日いただいた赤組の体育着をレンタル☆
こういうのもたまにはいいですね♪



数軒まわったところで
そらねさんからベリアルのお誘いが!

メンバーに入れていただき
迷宮へ♪

みんなでボス戦楽しいですね~
またお願いしますね~(*^_^*)






ご飯とお風呂のあと22時再度IN♪

今週のレンダ討伐を終えて
スパスタ70到達(^_^)v

あっという間のバニーさん生活に別れを告げて
新装備にチェンジです☆

そうだ、
スマホの牧場で福引き券をたくさんいただきましたので
グレンで10連を~♪

がらがら~



はい、しょこたん(^o^)/

このラッキーは
いつまで続くのでしょうか(◎_◎;)

恐ろしい限りです・・・



自分のラッキーさにわなわなしていますと
お兄さまからSPありがと~のフレチャが♪

そだ、珍しく同じ時間にINしてますんで
スパスタの新装備を先行公開してしんぜよう~
で、我が家の玄関先でお披露目会♪

いかがでしょ?

スターしてますよね☆

でも、バニーさん用の髪型とちょっと合ってませんので
アプデで新髪型と新色が出ましたら変えてみよっと(^-^)

みなさまには
かみんぐす~んで(^o^)/



お兄さまが新装備を見せてくれたお礼に
何か手伝いますよと!!

じゃあ、ピラ8に行こう~で
ウクラさんとタマゴさんをお誘い☆

戦ウクラさん
賢タマゴさん
僧お兄さまに
ノエチュウ魔法



今日もお嫁さんが散財しまくりです(◎_◎;)

厳しいですね~(>_<)
でも楽しいです~♪

3連敗のあとの4戦目!
みんなの連携がだんだん取れていくのがいいですね~☆
みごと撃破(^_^)v

勝利の餅つき☆
たまごじゃんぷ~

みなさんお付き合いありがとうでした(*^^*)
また行きましょうね♪



おぉ~絶賛リーチ中のセルケトが出ましたね~☆

リーネさんの所へ~
お願いします<(_ _)>

おぉ

おぉぉぉ

おぉぉぉぉぉ~

攻撃魔力+5です!!!

セルケトのブローチ
攻撃魔力オール+5になりました(*^^)v

ネコひげに続いて2つ目の理論値アクセの完成です☆

合成エナジーを見てみますと
7/30!

7回目の合成で理論値ってスゴくないですか!!

ご一緒くださったみなさんに感謝です(*^_^*)v






まだ時間がありますので
しばらくぶりのシナリオです!

エジャルナで総主教さまにお話を

お馬さんに目をうるうるさせるエステラさまがかわゆいですね♪

レンジャーも早く70装備を着させたいので
レベル上げを兼ねて戦闘しながら火山を目指します(^^)/



そうそう、こちらが
オオカミの「ポール」くんです☆

なんかオオカミって
勝手なイメージでイギリスっぽいかな~と思って

なんでポールなのかはお考え下さい(*^^*)
探索中にスゴそうなモンスターを発見!!

こ、これが「キラーなんとか」さんですね(*'▽')

遠目から、そ~っと・・・

まずは「ダークなんとか」さんが先ですもんね♪

いつになるか分かりませんが
いつか、挑戦してみたいですね♪



5年後くらいかな・・・
そして、レンジャー68に(*^^)v

スキルを振って150に!



憧れだったフェンリルアタック☆

こちらが白オオカミの「ジョン」くんです(^_^)/

けっして「ジョソ」ではありませんのご注意を☆



火山クリアで今日は終了~
続きが楽しみです♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる