目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-10-29 23:05:24.0 2015-10-30 00:12:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/29 まさかのマダムと間にあうか魔塔!

さぁ、後期の世界ですね♪

いつものように、お風呂の間にアップデートで
今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



さっそくレベル上げてますね~
私のまわりはオールカンストの方ばかりで
フレンド欄も85が当たり前の景色でしたんで
85じゃない数字がばらばらになっているのが
なんだかスゴク新鮮ですね(*^^*)






私にとって、このアプデの目玉は
ベホマズンでもガメゴンでも、もちろんレグナードでもなくって
畑の妖精さんとレアフラワーです(^_^)/



新しい種が4つも追加ですんで
レアが4種、超レアが2種
さらにウェナの福引きで2種追加と
全部で12色も新しい色が増えるようです♪

我が家のお花は昨日の昼間に満開になっていたのですが
わざと1日収穫を遅らせて
新しい種を植えてみようとお昼にスマホでチェック(*^^*)

おぉ、ちゃんと新しい種もスマホで買って植えられるようになっています!

さっそくサブ家から植え替え~
すると、ノエルの家の収穫をした途端
妖精さんがやって来ました(≧▽≦)!!!

いきなり来るものなんですね~☆
もったいないですんで、超おたから花の種を植え植え♪
たくさん咲いてくれるといいなぁ~
めざせオルゴールです(^_^)/






さて、もうひとつの目玉のレア花ですが、
相変わらずウェナの福引きの2等です(~_~;)

また、エリーチェさんとのシルバーをめぐる
長い長い戦いが始まるのか・・・

と、思いながら
試しにスマホの無料福引きをウェナで引いてみますと

サブその2のクラウがいきなり2等(◎_◎;)!!!

うぅ~ん、どっちがいいかなぁ~と悩むこと数分
とりあえず~でオニキス50本GET☆



さすが、最近ツキまくりだなぁ~と思っていますと

サブその1のウィルがまたまた2等(@_@;)(@_@;)!!!!!

ネイビーを50本いただいて
わずか4回で
エリーチェさんに会う前に長い長い戦い終了・・・



なんかホントにゴメンなさ~い<(_ _)>

なんとも恐ろしい最近の福引き運です・・・












すっかりアプデ終了気分でINしまして
まずは、新しい種を大量購入してモーモンに設置♪

さすがに荷物がパンパンですんでいろいろ整理で
なんとか販売開始☆

ノエル家のモーモンで
種屋さんで販売している畑のタネを全種類
絶賛定価販売中です(^_^)/



お花が12種も増えますんで
それをしまう所も考えないとなぁ~(~_~;)






さてさて、後期の世界です♪
レベル解放は別に急ぎませんので
まずは、ヴィタルさんの髪色クエに行ってみよう~(^_^)/
いけ~ポール☆

あっさりお使い終了で
ヴィタルさんの元へ(^^)/

代理モデルとしてコンテストに出場することに!
オナカが痛いんじゃ仕方ないですね・・・



どっかで見たことあるコンテスト会場♪

どっかで見たことある司会進行♪



そして結果発表にマダム・フェリシアさん登場(*^^*)

えっ!えっ!!えっ~~~~っっ(◎_◎;)



まっ、まさかまさかのマダムさん!!!



すっごい副業してますのう・・・

ぜひ、みなさんもご自分の目でご覧になって
マダムのスゴさにビックリしてください(*^-^*)






上の写真で見えてますけど
お待たせしました!!
髪型と髪色を変えての
スパスタの新装備です(^_^)/

こんど、デビューすることになりました
ツスクル出身のノエルです☆

歌って踊れるアイドルを目指しますので
みなさん、応援よろしくお願いします(^_^)/






はい、もう調子に乗りませんので
石を投げないでくださいね(>_<)






そだそだ、
今月も残りわずかですんで、
アイドルで遊んでないで
早く魔塔に行かないとです(*^^*)

魔法使いで挑戦!

さすがにド深夜は人がいないですね(T_T)

なんとか9階クリアで
あと2セクション!

今月もギリギリになりそうです・・・

早い時間ならマッチングするかな♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる