目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-11-05 23:30:15.0 テーマ:その他

11/5 ファンタさんに届いてるかな?

11月5日は、ファンタさんのお誕生日です(^_^)/
おめでとうです~♪
いつの日か、またアストルティアでお会いしたいですね☆






月末、月初のどたばたに
今週末の模試に向けての対策で
INする余裕のない日々ですが、
今日はちょっと早めに帰宅できまして
お風呂から上がると5時半・・・
そういえばメンテ終了の時間が5時半だったと思い
ひさびさにWii U のスイッチオン(^^)/

髪を乾かしてる間にダウンロード完了で
5時40分IN♪
さすがにどなたもいらっしゃいませんが
1週間ぶりのアストルティアの空気が気持ちいいですね~(*^_^*)

INした途端にレンジャー69に☆
お雇いくださったみなさま
ありがとうです~
新装備まであと1つ♪



世界最強乙女さんから
肥料がたくさん届いていますが
いつものように荷物がパンパンで受け取れませんので
まずは荷物の整理(^_^;)



私が留守の間にも
我が家までお水あげに来てくださるみなさまに感謝です(^o^)
ホントにありがとうです~♪

模試がひと段落しましたら
ゆっくり伺いますからね~(^.^)/


そうそう、ノエルの家の畑に
3連続で妖精さんが来ていますが
サブその1のウィルのお家にも
2連続で妖精さんが来ちゃっています(*^-^*)

なんとも嬉しいですね♪



町内1周お水あげで就寝~(-_-)zzz
夢の世界の滞在時間およそ10分・・・



週課とハロウィンイベントは土曜日曜でなんとかしないとですね(*^^*)
甘党と辛党のどっちがお菓子を集めやすいかな?
思案のしどころです☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる