目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-11-09 23:59:33.0 2015-11-10 12:41:21.0テーマ:イベント

11/9 南瓜と羊の長い夜☆

模試対策がやっと終わって
少しはのんびりできそうな日曜日の夜♪
今日のミッションは、かぼちゃのランタンの入手です!!



今日は23時IN♪
みなさんにご挨拶☆

ハロウィンイベントのお菓子が手に入るのは
23:59までですんでハリーハリーです(*^-^*)

お話しながら準備を~
本日のサポさんは
おなじみ帆立お兄さまに
バトナオさんと僧けろたん☆

もうレベル90の方がたくさんですね~
出遅れまくってるのぉ・・・



ジャックくんに「ハッピーハロウィン♪」
辛党の衣装をいただいて一路ピィピのお宿に(^_^)/


名付けて!
「キノコ山でファンキードラゴさんをたくさん倒した後、
 そのまま奥地まで行ってベホマズンさんを倒して
 レベル解放クエまで一気にやってしまおう計画!
 ついでに竜おまも落としてくれたらラッキーですのん☆」作戦っ(*^^)v



赤毛に赤い衣装で
全身真っ赤でござります~♪
ポールじゃんぷ~☆



意外にサクサク落としてくれて
23:54にはお煎餅50枚回収成功(^^)v

まぁ、いつも通りギリギリ人間ですね・・・

あと2枚!
っていうところで
お煎餅2枚と一緒に
竜おまもGET☆
いい感じいい感じ(*^^*)



そうそう、
レンジャーもやっとのことで
レベル70到達~(^.^)/

つ、ついに
この新装備に袖を通す時が来たのですね☆

実装された時から
一度は着ないといけないなぁ~と思っていた装備ですん♪

変わりもん!って言わないでぇ~(^_^;)

プクさんが着るとかわゆいですが
エルフだとビミョウですね・・・

いつか、けろたんに着させたいっ(≧▽≦)!



でも、もこもこ~
冬のパジャマにしたいですね(*´▽`*)


そのままベホマズン討伐に~♪

3匹目でアイテムGET~(^_^)/



で、



レベル解放です(^O^)/



黄色くなってたカンストの証が無くなりましたね~(T_T)
また1からオールカンストへの長い長い旅が始まるのですね♪

まぁ、の~んびり頑張りますよ~(^_^)/

とりあえず、
魔法使いだけでも90を目指しますかね♪
レベル上げが楽しみです(*^^*)






今日の予定は終わりましたんで
荷物整理をしてから
ゆ~くり、の~んびりお水あげです(*^_^*)

まずはジャックくんにランタンをもらって
せっかくですんでハロウィンの衣装をレンタル☆
かぼちゃパンツかわいいですよね(*'▽')

かぼちゃを持って世界一周です♪



先日、世界最強乙女さんに
肥料をたくさんいただきましたので、
「99個の肥料をカバンに詰めて
 お家を知ってるフレさんや日誌フレさんのお家を
 回れるだけ回って
 何個の肥料を撒けるかグランプリ~☆」の開幕です!

ふだん伺えない方のお家へも
こことぞばかりに電撃訪問♪

妖精さんの来訪で
いつも畑をしていないフレさんのお家に
タネが植えてあるのが嬉しいですね(^^)/

あちこちのお家で妖精さんを見れて幸せ気分☆
るーじゅさんタウンの妖精さん率にビックリ!



けっきょく2時間かけての
大お水あげ大会で
つぼみになってて肥料をあげられないお家もけっこうありましたが
99個の肥料が
終わった時には48になっておりました(*^_^*)/






ジュレット1周のあと
久しぶりにエリーチェさんのところで
福引き勝負(^_^)/

スマホの牧場と
ジャックくんにいただいたので
50枚ほどありますんで
10連でがらがら~



ローズの時は
あんなにシルバー1等に泣かされたのに
最近の福引き運には怖いものはありませんね☆

ポンポンと2回続けてブロンズ2等~(^^)v

オニキスとネイビーを追加です♪
今度さっそく使ってみますかね(*^_^*)
ちょっと贅沢です☆





おぉ、そういえば
新装備の写真がまだでしたね♪

ここまでくれば
恥ずかしさは、ほとんど無くなりましたので
草原に飛んで撮影☆

さっき入手した
竜おまを
リーネさんの所に持っていきましたら
炎耐性3パーセントを付けていただきましたので、
新装備をウィルに錬金してもらった時に付いたのと合わせて
炎ダメージ41パーセント減になりました!
「燃えにくい羊♪」としてデビューいたします(^_^)/






めぇ~♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる