目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-11-11 01:35:50.0 2015-11-11 01:37:33.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/10 カッチャカチャの塔に潜入♪

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆

エイトさんに「変な格好でうろつかないで」と
さっそく注意される羊さんですが、
酒場ではけっこう人気で
あっという間に71に(^^)v

お雇いくださったみなさまに感謝です♪



羊さんのまんまで
お水あげに出発~(*^.^*)

グレンの大都会を闊歩する羊さん☆
理性はありますよ~ん



お水あげの後は
試練の門で魔法使いのレベルあげ(^-^)/

とりあえず、本職だけでもカンストさせましょう♪

試練の門と達人クエを終えて87までもう少しになりましたので
もう朝ですが、そこまで上げちゃいましょう~と思い
せっかくですんでシナリオを進めましょ(*^^*)

で、業炎の聖塔の攻略開始o(^o^)o



カッチャカチャしてますね~
古代のオーバーテクノロジーがカッコいいです♪

ちょっと見づらい暗い道を進み
水の中に火をともします(^.^)/

こういうギミック満載のダンジョンは良いのですね~
これぞアドベンチャー☆

メギドロイドが暗いと分かりづらくて
当たりまくり(^o^;)

たくさん戦闘で
魔法使いレベル87に♪



今日はここまでにしよっかな~

と、言うところに 
おごそかな扉が!

これはボス戦でしょ♪
ワクワクで突入~(^o^)/



なんかオシャレなライノサラス(゜゜;)

斧をさけつつメラゾーマ☆

やっぱりボス戦は楽しい~(*^▽^)/


撃破の瞬間、死んでますけど何か?



みごと(サポさんが)撃破(^-^)v

次のボスが楽しみです☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる