目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-11-12 01:26:08.0 2015-11-12 01:27:51.0テーマ:フレンド

11/11 嬉しいお手紙と恐るべし野良迷宮・・・

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆



先日のお誕生日にお手紙を贈らせていただいた
ファンタさんから返信が届きました(*^_^*)

羊さんたら読まずに食べた♪
に、ならないように気を付けてポストから取り出します(*^^)v

アストルティアでは会えないですが
「この同じ空の下
 みんなが元気でいてくれる
 それだけで嬉しいです」
と、言ってくださって
「またいつか戻りますよーー!」
とも書いてくださいました(≧▽≦)☆

またみんなで冒険ができる日まで
私も、もっともっと元気でいないといけませんね♪

ファンタさん、「いつか」を楽しみに待っていますね~
でも、けっして無理はしないでくださいね☆
お仕事ファイトです(^_^)v






さてさて、今日は「Xの日」です!
お水あげしながらクーちゃんの待つガタラの街へ♪

チケットは倉庫に☆
街に現れたゴールドマンXを見てみたかったですね(*'▽')

今日、また深夜メンテですし・・・
深夜組は、損ばっかり( `ー´)ノ

深夜組にも愛の手を~(≧▽≦)!!!



あぁ、もう愚痴っぽくなってますね(*_*;
思い出しただけでイライラですんで・・・

この日誌の最後は愚痴だらけになります・・・
不快な思いになるかもしれませんので、
この先を読まれる方はご注意ください(先に謝っとくスタイル)












今日はレンダ討伐で魔法使いのレベル上げ☆

とりあえず、本職はカンストしていないと
何かに呼ばれた時に
みなさん90なのに、わたしだけ85とか恥ずかしいですんで
レンジャーとスパスタのレベル上げは少しお休みで
討伐の報告は魔法使いでいたします(^_^)/



呼んで~倒して~呼んで~倒して~

真偽の討伐完了で
魔法使い88に(^^)v

期末テスト前にカンストするかなっ♪



ついでにピラミッドも行ってこよう~
今週の確定廟の1廟をサクッとクリア☆
セトのブローチをいただきました(^o^)/












そろそろ寝ないとですが
もうちょっと遊びたい~

う~ん、ちょっと半端な時間・・・
シナリオするほど時間もないですし

よし!ひさびさに普通の迷宮に行ってみましょ~






もう朝ですが
プクさんと人間さんとマッチング

すると、プクさんが「メタスラボスコイン」を投入!

おぉ、
これは普段なかなか使えないまま溜まっている
「メタキンコイン」を使うチャンスではないですか!

思わず引き返して
「メタキン」を投入!

これで、もう一つレベルが上がりますね
とウフウハしながら扉にタッチ

隠し階に潜入
小元気玉を使って
ばくれつ用に武器を外して用意をしている間
「準備OK?」の声が
私待ちだ
早くしなくちゃと準備が整った時には
私が「OK」の言葉も言う前に、
プクさんがメタキンに突っ込んで
戦闘が始まりました

慌てて戦闘に参加しようとしますが
哀れ、メタキンは1発で倒されました・・・

とうぜん、私の元には経験値が加算されません・・・



おい、それはないだろう
と思って「OKって言ってないじゃないですか」
と話しましても完全に無視されます・・・

さすがに頭に来ましたので
その場で鍵で抜けて
ログアウトして、ふて寝です・・・






私のメタキン・・・
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる