目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-11-27 21:32:46.0 2015-11-27 23:55:49.0テーマ:フレンド

11/27 ただいま!でレベル上げの日♪

入社そうそう激務にさらされた
4代目プリンタくんの頑張りもあって
無事に期末テストが終了いたしました(^O^)/

これで冬期講習まではひと休みです♪

という訳で、振り返ってみますと
11月11日以来、実に15日ぶりの夢の世界です☆



今日は0時IN♪
みなさまにご挨拶☆
おひさです~(^^)/

INした途端にレンジャー72に!

前回のメタキン事件の元気タイムがまだ3分ぐらい残ってて
ちょっとブルーになってから自宅へ(~_~;)



私が留守の間も
お水あげにきてくださったみなさん!
ホントにありがとうです~(*^_^*)

妖精さんが連続で来たり
その度にスマホで植え替えたりで
お宝のお花がけっこう貯まりましたよ~♪

こんど、一気に開けてみようっ☆
オルゴールに届くかな(*´▽`*)






荷物整理をして町内1周しますと
たらちゃんがIN♪

ずいぶんお待たせしちゃいましたね☆

さっそく合流しますと
たらちゃん「じゃあ、行きましょう!」と

いずこへ??

と思ってますと
メタル迷宮ペアチケットに連れて行ってくれました(^_^)/

せっかくですんで
アイドルさんをお見せしようと
スパスタに転職☆

二人で一緒に行けるのがいいですね~♪



私も1枚出させてもらって
計3周!

スパスタ72→76に(^^)v

レベルがたくさん上がって嬉しいですね~(*^-^*)






まだ、時間は大丈夫なので
どっか行こうと言われますので
そうだ!穴掘り(^_^)/

と言うことで、私のお宝探しに付き合ってもらいました♪

たらちゃん家のお庭でちょっとおしゃべりしてから
シャベルさんの所へ☆

ずっと入れなかったところに
入れるようになるって嬉しいですね(^O^)



練習問題を終えて
本番の写真!

う~~ん
どこだろ・・・

木の柵があって
その間に大きい岩がありますね・・・(@_@;)

う~~~ん
とりあえず掘ってみよう(^.^)/



まずはギルドを出たところでザクザク☆
・・・違う大陸ですって

続いてグレンの駅前でザクザク☆☆
・・・またまた違う大陸ですって

次はメギスに飛んでザクザク☆☆☆
・・・おっ!当たりだ♪



プクランド大陸で
柵のあるところ・・・

う~~~~ん
と考えながら地図を開いて
地名一覧を見てみますと
目に飛び込んできたのが「けがれの谷」の文字!

そうだ!クエで来た時に
柵の向こうに宝箱があって
うぬぬぅ~
と思ってたことがあったのですよ!!!

いざ、けがれの谷に!



入り口でザクザク☆☆☆

ビンゴです(*^^*)/



シャベルくんのアドバイスを頼りに奥の方まで

すごく近い!と言われたところの柵のそばでザクザク☆☆☆

みごと発掘成功(≧▽≦)!!!

メダルたくさんと葉っぱをGET☆



学生時代に発掘のアルバイトをした経験が生きたかな♪

宝探しみたいで面白いですね~(*^_^*)

次の開催が楽しみです☆






その後、我が家のおコタで1時間ほど
まったりおしゃべり~♪

久しぶりに、たらちゃんとゆっくりお話が出来ました(^_^)v

インドカレー屋さんには今度突入します☆












たらちゃんとおやすみ~した後は
留守中の感謝を込めて
久々のお水あげです♪

妖精さんもたくさん見れまして
ほっこりしながらグレンへ
ぺ、ぺろさんがレベルアップしてる(◎_◎;)



ついこないだまで
かわいい帽子を被っていた
我らがぺろさんが
なんともバイキングです(@_@;)

世界征服への野望が着々と進んでいるのですね・・・



噂によりますと
ぺろさんのところに
ドラクエxのver.10のラスボスのオファーが来たとか来ないとか・・・

ぺろさんが世界征服に乗り出すのならば
どこへとも、お供いたしますよ~(^_^)/



その後
ウクラ温泉でげろげろを堪能~(´▽`*)

テスト対策の疲れが癒されますのぅ♪

わたぼうもかわゆい☆






お水あげと裁縫依頼を終えて
レンダ討伐へ(^^)/

ケンケンさんとウクライダーのダブルバトマスに
僧侶にウィルを雇って呼びまくり~♪

そのまま試練の門ツアーで
魔法使いがレベル90!
カンストいたしました~(^_^)v

やっと1職カンストです☆

わ~い♪






もうちょい遊びたい~
と羊に着替えてシナリオへ☆
ハチさんを撃破です(^_^)/



いよいよ
3.1ラスボスが近づいてきましたね☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる