目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-12-01 01:40:08.0 2015-12-01 01:44:23.0テーマ:レベル上げ

11/30 舞い手をまた着て間に合った魔塔☆

期末テストが終わってやっと来ました1か月ぶりのお休み☆☆☆
美容院に行って髪をさっぱり♪
やりたいことをたくさんやっての
今日は22時IN♪
みなさんにご挨拶☆

お休みの日は夢の世界も輝いています☆

たくさんお話しながら
今日ものんびりお水あげ(*^_^*)

普段なかなか伺えないお家にも伺ってみました♪






幸せ気分になった後は
レベル上げです♪

ちゃんとINできた日は毎日欠かさず書いている
この絵日記なノエルの冒険日誌ですが
今日の日誌で494号!
なんと500号がもう目の前です(^^)v

400号の時は
記念のセクシー(?)ショットをお楽しみいただきましたが、
次は500号ですんで
なんかもっとスゴイことがしたい!!!
と思いまして考えたところ
これだっ!
と言うものが思いつきましたので、
まぁ、ダメもとでやるだけやってみよう♪
とマル秘プロジェクト開始です(^_^)/

今週も模試対策の準備があったり
おなじみになった深夜メンテがあったりで
500号がいつになるのか分かりませんが
それまでにちょっとでも強くならねば☆
ということで
オオカミアタックの威力を少しでも高めるために
器用さ46という舞い手ウデと
ブレス34という舞い手上という
超高級品を250万もの大金を掛けて震えながら購入(~_~;)

今日は、ノエルの人生で一番ゴールドを使った日かも・・・

残りは踊り子で使ってた残りですが
久々の舞いセットを装備☆

後はレベルを上げられるだけ上げて
少しでも強くなろう(^_^)/



なんとも、どうなることやらですが
何に挑戦するかも含めて
500号をお楽しみにです(^O^)/



レンダ討伐と試練の門ツアーをこなして
レンジャー83に☆
カンストまであと7つ!






さぁ、11月もあっという間に終わりそうですんで
魔塔に挑戦です!

10月は結局10階までしか行けませんでしたので
今月は20階を目指せです(^^)/

ホームラン☆



今回はバトマスで挑戦!

1階と6階ではエルフさんとマッチング♪
6階でマッチングした時は
思わず「また会いましたね」でした(*^^*)



11階ではプクさんとオーガさんとマッチング♪
ボス戦では片手剣二刀流にして捨て身ミラクル☆
1発クリアは嬉しいですね~(*^^)v



16階では人間の賢者さんとマッチング♪
ここはさすがに大変でしたね~(>_<)
シルバーデビルとキラーパンサーのコンビに10連敗くらいして
二人であれこれ試行錯誤して
ついに撃破~
感動もんのバトルですね☆

ボス戦も4回目でなんとかクリア(^^)v

タゲ確認、壁に入って、聖水撒いて
戦略と戦法を試される楽しいボス戦でした☆

マッチングされたみなさま
楽しい時間をありがとうでした(^^)/



でも、疲れた~(>_<)
12月こそは
溜めないで少しずつやろう・・・


最後にチャンスに挑戦!!

クエを受注してガメゴンさんの所へ

プチプチ香水を振りかけて
いざ、勝負!



なかなか出ませんね・・・

香水残り1分
これで出なかったら明日だな・・・
というところで
金ぴかカメさん登場(^^)/

怒ると逃げるそうですので
サポの戦士帆立お兄さまと
バトマスそらねさんに攻撃をお願いして
ノエルはロスアタ待機です!

怒られては鎮めて怒られては鎮めて
みごと1発クリア(^_^)v



早くグランドクロスを使ってみたい☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる