目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-12-15 01:11:15.0 2015-12-15 05:51:03.0テーマ:レベル上げ

12/14 宝珠を集めよう(^_^)/

今日も受験生の三者面談♪
2時間×4件で8時間話しっぱなし・・・
ちかれた~

で、今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆



時間もないので
さっそくお水あげに~
町中を歩く人の中にも
クリスマス衣装の方が増えましたね(^.^)/
いたるところにノエルがいっぱい☆






ちょっとだけお水あげを楽しんでから
今日はレンダ討伐を兼ねての宝珠集めです(*^^*)

今日の狙いは
「サンダーボルトの極意」と「先見の眼」です♪



サンダーボルトに関しては、
たぶんオオカミアタックの方が
ダメージを与えられるんでしょうが、
こんど挑む敵がマシン系で雷が弱点ですし
マシン系+5%と雷特技+6%なんてベルトもありますんで
けっこう面白いかなって思いまして(*^^)v



今日もサポさんは
バトマスフーさんと
僧侶たらちゃん♪

真レンダ討伐がグラン領のベヒードスでしたんで
狩りつつ南下☆


香水をふりかけて
サンダーシャウトを狩りまくります(^_^)/



フーさんとアンナプルナがどんどん倒してくれますので
さくさく狩れます(*^^)v

プチプチ香水2つで
サンダーボルトの極意GET☆
なかなかいい感じ(*^^*)



偽レンダ討伐は
おなじみ魔女の森のフラワーゾンビ♪

あれっ?
こんな所に柱が立ってましたっけ(´▽`*)



討伐報告で
レンジャー89に☆
カンストまであと1つ(^^)v



最後にズッキーニ討伐で
先見の眼を狙います(^_^)/



みかわし1%がどれだけ有効か分かりませんが
避けてくれたらラッキー♪
程度で考えますと、どうしても欲しくなった宝珠です(*^-^*)

こちらもプチプチ香水2つで
みごとにGET☆



達人さんのところで
穴を2つほどあけまして
宝珠をセット♪

なかなかキレイに埋まったでしょ(^_^)v



これで後は
ノエルのレベルを1つ
アンナプルナのレベルを4つ上げれば
準備完了かなっ(*^^*)

カンストすれば
器用さも目標の608に届くでしょ♪

時間があったら魔塔にも行って
フェザーチップで器用さをもっと上げたいけどなぁ・・・



今夜は恒例の深夜メンテですんで(>_<)
順調に行けば
火曜夜にレベル上げと、行けたら魔塔♪
水曜夜についに挑戦!
ですかね(*^_^*)

ブレス持ちの僧侶さんも2人探しておかないとですね☆






冒険日誌500号記念
○ー○○○○ラ○に挑戦まで
あと2日誌♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる