目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2015-12-22 01:11:30.0 2015-12-22 01:20:30.0テーマ:レベル上げ

12/21 準備完了(^_^)/

三者面談と冬期講習の準備で
すっかり週1ドラクエのノエルです(T_T)

今日は、やっとお休みですので
クリスマス会の買い出しを済ませて
少しのんびり~で、

今日は23時IN♪
みなさんにご挨拶☆

フレさんもチームもたくさんで
ひさびさのお話に幸せ気分(*^_^*)



さてさて、時間も限られますのでサクサク行きましょう~

まずは早い時間ならばマッチングしやすいかと思って
魔塔に行ってみよう(^o^)/

今月は戦士で挑戦!



さすがに早い時間ですとマッチングしてくれますね~(*^^)v

各セクションたくさん人が居まして
サクサク進みます☆


バトさん2人とマッチングして
トリプルギガスラ!!!
なんて見てるだけでうっとりな綺麗なエフェクトを堪能しつつ

ほぼストップすることなく
一気に20階までクリア(^_^)v


今回はこんな装備でゴールです☆

けっこうマトモでしょ(*^^*)



いただいた金フェザーも使ってカードの数値を変更して
器用さをMAXまで上げました♪

器用さ、どこまで上がるかな(^.^)/



魔塔に行ってる間に来てくれるかな?と思ってましたが
今日も狩りに行ってるのかで会えませんでしたので、
一人で寂しくクリスマスクエです(~_~;)

まぁ、こちらもマッチングの関係もありますので
ド深夜に行くよりも良いかなってくらいなんですけどね~♪



せっかくですんで
カンスト間際のレンジャーで挑戦!

前編をサクッとクリアで
後編へ♪

3匹は大変そうですんで
ゾンビさんを周回(^_^)/

まもりの霧が決まると気持ちいいですね~♪

マッチングがスグですんでラクラク4周回って
ノエル装備一式いただきました(^^)v


お世話になったゾンビさんと一緒にパシャリ♪

ちょっとスカートが短いですが
かわいい衣装ですね(*^^*)

世界中のみんなに Joyeux Noel☆






かわいい衣装をいただきましたので
広場のトップも変えまして
ちょっとでもクリスマス気分に♪

せっかくですんで
そのままお水あげに出発~(^_^)/



世界を回りまして
今日のゴールのアルフさんのお家の玄関先でユキさんにバッタリ☆
アルフさんも合流でしばしお話~(*^▽^*)

お腹は出てませんよ~だっ!






そだ!
こないだいただいたガイアさんのカードが2枚ありまして~
で、遅い時間なのにご一緒していただきました(^_^)/

レンジャーでコインボスって多分初めて♪



まもりの霧でブレス完封!
あんこくの霧を入れてからのオオカミアタック!!

500号記念で戦う敵のブレス対策のいい練習になったかな(^O^)/



2戦目で竜玉現物をGET☆

よし合成大会だ!



ピラミッド1廟をクリアでブローチを入手
ガタラに飛んで怪盗の仮面を買い込み
リーネさんの所へ(^_^)/



まずはリーチの怪盗の仮面!
3つ目で器用さが付きました~
前回からエナジー8で理論値到達です(*^^)v

ブローチはハズレでしたが
最後に合成した竜玉にHP+5を付けていただきました(*^_^*)/
こちらはエナジー9での理論値です☆

お付き合いくださったアルフさんとユキさんに感謝ですね♪

これで次はモグラさんにチャレンジですかね(*^^*)






最後に輝石が貯まりまくりでほったらかしの王家の迷宮へ
アナザー4層を一周♪

レンジャー90カンストいたしました!
魔法使いに続いて(やっと)2職目のカンストです☆

勇者姫のレベルも60カンストいたしましたよ(^^)/

金箱もいっぱい☆
で、マシン系8%なんてベルトも出ちゃいました(*^^)v






それから人間の方が器用さが4も高いですので
久々に人間に変身♪

どのくらい久々かと言いますと
人間になった瞬間ビックリの日焼け顔でした・・・
夏の海イベでたまには~で日焼けさせた時のままの名残ですね(´▽`)

美容院へ行って美白のついでに
エルフとおんなじクリスマスカラーに髪を染めて
器用さ626まで上がりました(^_^)v






これで後はアンナプルナのレベルをカンストさせれば
準備万端ですかね♪


今日も印刷がどのくらいかかるか次第ですが
早く帰れたらあの敵に挑戦してみたいと思います!






冒険日誌500号記念
○ー○ネビ○ラ○に挑戦まで
あと1日誌♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる