目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-01-18 02:52:43.0 2016-01-18 03:01:18.0テーマ:イベント

1/8 おサルでウッキウキ~♪

みなさん、
すっかりご無沙汰しております♪
センター試験が終わって一段落のノエルです(^o^)/

去年、一昨年と四人だった受験生が
今年は八人と2倍もおりますので
冬期講習の忙しさも2倍で
なんとも余裕のない年末年始を過ごしました・・・(>_<)

でも、合格の喜びも2倍になると思って
受験終了までの残り日々を
みんなで頑張って行きたいと思います♪



アストルティアのみなさんには
年始のご挨拶も感謝のお水あげもできずに
ホントに申し訳ありませんm(__)m

スマホで種を植え替えておりますが、
この数週間
サブ家2軒も含めて
お花が枯れることなく咲き続けていますことに、
毎日のようにお水あげに来てくださる皆様に
ホントにホントにありがとうございます(*^▽^)/*☆♪



何とか時間を作って夢の世界にINしたいのですが
なかなかパワーが無くって
ズルズルとみなさんに甘えてしまっています・・・

まぁ、私立入試が落ち着けば
公立入試までは少し猶予がありますので
もうひとガンバりですo(^o^)o



みなさんの日誌も読みに行けず
ごめんなさい~(T_T)
時間があるときに訪問させていただきます♪






さてさて、
すっかり遅くなりましたが  
お正月1月8日にIN出来た時の日誌です(^-^)/


今日は5時IN♪
さすがにどなたもいらっしゃいませんが
2週間ぶりぐらいの夢の世界です☆

冬期講習最終日が終わって
明日は始業式で生徒たちは学校ですんで
少し夜更かしできる~!
というギリギリのタイミングでおサルをGETしてきました(^o^)v

バナナの装備がかわゆいですね~♪

ドレアできないのがもったいない(≧▽≦)



サクッと前半クリアで
今年の晴れ着をいただきました♪

みなさん
改めまして

明けましておめでとうございます(^o^)/

今年も楽しく冒険いたしましょ☆



それから、
年賀状もありがとうございます!
返信も出来ずに、ごめんなさい~






コロシアムへ飛んで
新春バトル(^-^)/
まさかの組み合わせですね☆



HPが多くって時間がかかりましたが
見事に撃破で待望のおサルGETです(^o^)v

初の腕にくっ付くシリーズですが
かわゆいですのぅ~(*´∇`*)

ちっちゃい頃、こんなぬいぐるみを持ってたなぁ~♪



30分ほどでおサルをGETできまして
ウッキウキで就寝~(-.-)Zzz・・・
幸せの時間でした☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる