目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-01-27 00:59:55.0 2016-01-27 01:03:22.0テーマ:レベル上げ

1/26 Final live☆

今日は2時半IN☆
みなさんにご挨拶☆
ナオさんが???という所でお星さまになられています・・・



しょうじさんと
ドワ子の悲しい境遇について少しおしゃべり(*^^*)

フレさんの少ない深夜でも
お話をしてくださる方がいるのって
ホントに幸せですね~(*'▽')
夢の世界は今日も温かいです♪






1時間ほどお水あげを楽しんだ後は
今日は裁縫Day☆

スパスタの後をにらんで
次の職の装備の準備です(^_^)/

久々の裁縫ですから
なかなか上手くいきません・・・

からだ下を1回失敗・・・(*_*;
うぬぬぅ~
悔しいのぅ(T_T)

何か所か縫って
☆3が一つも縫えないといった散々な出来でしたが
新職業の新装備を楽しみたいと思います(^_^)/






そのためにも
まずはスパスタをカンストさせねばです♪


お休みしていた間に
元気チャージがいっぱい貯まりましたので
メタル迷宮券がたくさんありますよ~(*^^*)

ちなみにメタル迷宮ペアチケットもたくさん貯まっておりますので
ご一緒してくださる方がいらっしゃいましたら是非(^_^)/



ムチでメタルたちを叩きつぶして
ぐんぐんレベル上げ(^_^)v

気持ちいですね~♪



メタル迷宮を6周して
一気にカンスト目前に!!!



元気玉の残りで
試練の門を2門だけ~
やっとグランドクロスができましたよ~(^^)v

カッコいいですね~♪
ひかぁ~ん☆



いろいろ楽しめました
スーパースターも
やっとレベル90☆
3職目のカンストです(^O^)/



次の職で使う武器のスキルポイントの関係で
道具使いをカンストさせたいので
こちらもちょっとレベル上げ☆

着る装備が無いので
課金したばかりの装備を
とりあえず着てみての戦闘でレベル88に(*^^*)



次は何を上げるかを、お楽しみにです☆


最後のステージを終えて
ノエル、
アイドルを卒業しました(*'▽')
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる