目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-01-29 22:42:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/29 領域解放(*^^)v

今日は3時半IN♪
しょうじさんとPNTさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

なんでもPNTさんは
寝落ちをしたことで透視能力をGETしたそうで・・・
ロングスカート敗れたり~だそうです( ̄▽ ̄)



今日もちょっとだけお水あげを楽しんでから
ダーマに飛んでスキル振り替えです♪

次に上げる職は
こちらの2職(*'▽')


ノエル、
アイドルを卒業して
芸人になりました(^_^)/

ミラクル扇芸人です☆

この斬新なデザイン!
1度着てみたかったのですね~

ギターをかき鳴らして
扇を持ってダンシング♪

旅芸人一座に加わりますよ~

売れっ子芸人を目指しますね(*^_^*)





もう一つは賢者さんです(^_^)/

賢者と言えばこの装備ですよね~

お気に入りのスチームブーツを白く染めて
ブーメランも持って戦う賢者さんを目指します☆

早く「しゅば~!」をやってみたい(´▽`*)



宝珠はこんどゆっくりで
時間もないですので
とりあえず試しで3.1ラスボスに行ってみよう!!!
で、賢者71での挑戦(^_^)/





エレベーターを上がって
ボスの間に♪

トビアスさんが可哀想・・・

今回も予習はしっかりできていますので
敵の属性と弱点をしっかり考えて攻撃しなくちゃですね(*^_^*)



今回ボス戦をご一緒くださるサポさんは
戦士ケンケンさん
魔法使いポロ姉ぇ
僧侶ゴールデンスライムさんの
かわいいかわいいトリプルプクさんズ(≧▽≦)


真っ暗は怖いよぉ~(~_~;)

敵がバリアーをしたり
テンションを上げたりしてきたら
待ってましたの「しゅば~!」で排除(*^^)v

おぉ~これは快感だぁ~(´▽`*)

ブーメランを150まで振ったのは初めてですが
いろんな属性の技がありますから楽しいですね~(*^_^*)/

マグマを踏まないように
遠距離から攻撃っ☆



こないだ戦ったダークネビュラスが強かった分
このラスボスは
あんまり大したことが無いですかね・・・(*´▽`*)

結局、アイテムを1つも使うことなく
最後は、ポロ姉ぇのメラガイアー☆

勝利をたたえるトリプルプクさん♪

みごとラスボス撃破で円盤GET(^^)/

さっそく塔から降りて
円盤の遺跡へ☆

ずきゅ~ん
通路がつながりましたね~(*^^)v

この向こうに氷の世界があるのですね♪



今日はここまでですが、
次回、総教主さまに報告して
エステラさんにぬいぐるみを渡したら
ダウンジャケットを用意して
氷の世界に突入しますね(*^_^*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる