目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-02-05 03:00:14.0 2016-02-05 03:08:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2/3 バレンタインスタート♪

遅くなりましたが、一昨日の日誌を♪



スマホのツールで
毎日いただける支給ジェムをこつこつ貯めて
やっとシャボン玉の仕草を入手いたしました~(^-^)v

ジュエルさんの日誌で
たまにスライム形のシャボン玉が出ると知って
ずっと憧れてました(^o^)/



早くINしてシャボン玉を吹きたい~
と思いましたが
月の変わり目はすることいっぱい・・・( ̄▽ ̄;)
昨日もIN出来ず
今日ももう明け方です・・・

バレンタインイベにも行きたいですので
眠さMAXですが
ちょっとだけ夢の世界へ(*^^*)



今日は5時過ぎIN♪
もちろんどなたもいらっしゃいません・・・

よし、町内だけでもお水あげ~
と思って自宅へルーラ♪

おっ!
誰かいる(゜ロ゜;

こっ、これがウワサの馬豚ちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

ようこそ、我が家へ(^-^)/

かわゆいですのぅ♪
眠気も吹っ飛びましたね~o(^o^)o



なになに?
この種族にした理由ですと(*´∇`*)

真面目に答えますと
もともと「ノエル」と言うのは
ドラクエ9の時に
主人公が天使だと言うので
そこからイメージをして
ノエル(フランス語でクリスマス)と付けたものなのですが、
お気に入りになりましたので
ドラクエ10を始める時には
名前だけは先に決まっていたのです(^^)v

そこからイメージをして
森の妖精がぴったりだと思って
エルフをえらんだのです♪



バトンを持って
マッシュルームのあるお宅に配達(^-^)/
お家にお邪魔して
スラチャにメッセージ♪
お2階に列車がたくさん走っている
とても素敵なお家でした(*^.^*)






さてさて
忘れずにバレンタインイベです☆

お馴染みショコラ城に飛んで
コンテスト会場に(^^)/

ノミネートメンバーがビミョーですね・・・
アンルシア姫もいないし
イチオシのヒメアさまもいない・・・



う~ん
このメンバーは
私の進度ですと知らない方ばかりなのですよね~

妖精図書館には行ってもいませんので
リィンさんがどんな方なのか知りませんし
(天然さんなの?)

リンジャクエを一切やっておりませんので
ヒストリカさんがどんな方なのか知りませんし
(ツッコミを入れた人は誰?)

メインストーリーは3.1ラスボスを倒したところで止まっていますので
エステラさんの活躍を半分も知りませんし
(まさかの総主教さまloveなの?)

メルサンディ外伝をやっておりませんので
魔女さんがどんな方なのかあまり知りませんし
(ただのタカビーさんじゃないの?)

アラハギーロ外伝をやっておりませんので
セラフィちゃんがどうなるのか分かりませんし
(ゴーグルおくれ~)



そうなりますと
やっぱりこの人ですかね♪

TKB王子、TKBパパ、TKBママと予選落ちのなか
唯一勝ち残ったTKBファミリー最後の希望☆

裸足のディーバ(歌姫と言う意味です)♪
セーリアさんですo(^o^)o



またまた登場
「ちょっこいちだん」なのか
「ちょっこぉだん」なのか分からない敵さんとバトル!

セーリアさんのココアを一発GET♪



裏はココアをドロップしたルナナさんに投票~



今年の衣装もかわゆいですね(*^^*)

何回投票するためにIN出来るかですが
目指せラブラブチェアです☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる