目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-02-10 16:29:10.0 テーマ:イベント

2/10 ラブラブだけど無愛想なイス☆

バレンタインイベント最終日!
なんとか投票に行けました(^_^)/

がんばって帰ってきて
今日は5時45分IN♪
もちろんいろいろ真っ暗です(~_~;)



あわててショコラ城へ
3回目の投票が出来ました(^_^)v

やっぱり我らがTKBファミリーのセーリアちゃんのイスですよね~♪

でも、なんか無愛想・・・

ちょっと怒ってるふぅの顔ですね(-_-)

せめて笑顔でいてくれればなぁ・・・

まぁ、無事にGET出来ましたんで
よかよか~♪






イスを設置するついでじゃないですが
お水あげに来てくださるみなさまのお蔭で
やっと憧れの白バラのオルゴールを交換できました(*^_^*)/

ドラクエⅤの「結婚ワルツ」ですね♪

ず~っと欲しかったのです(≧▽≦)
みなさま、ホントにありがとうです☆

歴代ドラクエの中でも5本の指に入る大好きな曲です♪♪

自分の結婚式の時には
入場曲にしたいっ!!!
とひそかな野望を持っています(*^^)v

もちろん、まったく予定はありませんけどね~(T_T)



お近くにまでお越しの際は
ぜひオルゴールを聞きに来てくださいね♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる