目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-02-16 01:08:20.0 テーマ:フレンド

2/14 パッピーバレンタイン(^o^)/

今日は、ひさびさのお仕事夕方終わり!
がんばって明日の用意を早めに終わらせて23時ちょっと過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

フレさんがいらっしゃる時間のINはホントに久しぶりですo(^o^)o
おひさ~の声が嬉しいですね♪

INした途端に賢者74に☆
サポノエルをお雇いくださりありがとうです~






まずは、2月14日
ケンケンさん、すしさん、きゅ~さま、
お誕生日おめでとうで~す(*^▽^)/★*☆♪
またまた、ステキな一年になりますよう祈っております(*^.^*)



2月14日と言うことは、
今年もやって来ました!
年に一度の
「無差別にラグを送り付けても良い日」こと「バレンタインデー☆」

みなさん、ハッピーバレンタイン(^-^)/





まずは、忘れないうちに
ショコラ城でクイーンさまに謁見を♪

正統派ですのぅ~
おめでとうです!
クイーンと紡ぐ氷の世界の物語が楽しみですね(*^.^*)

傘をいただいて一緒にパシャリ☆
間に合って良かった~(^^)v






でわでわ、バレンタイン大作戦です(^^)/
去年と同じメギスの郵便局に籠っての
お手紙と一緒にラグ送り付け大会~♪

引退されたり休止中だったりのフレさんもいらっしゃいますが、
INされてるフレさん全50名に、
まだフレさんになっていただけていない
お水あげや日誌などで交流していただけている方3名の
総勢53名の夢の世界のステキな住人さん達に
心を込めての贈り物です(^_^)/

今年は、
さすがに時間が無くって
一番簡単な豪華なラグ小という
ちょっとばかし手抜きな贈り物でゴメンです。。(〃_ _)



たいした物ではありませんが、
喜んでいただければ嬉しいです(^o^)/

もし、お邪魔でしたら売っちゃってくだされ~☆






1時間半ほどかけてお手紙配送を終えて
次は、ひさびさのちょっとゆっくりお水あげです(^-^)v

アストルティア創世記を購入しました♪
読み始めると朝まで読んじゃいそうな本ですので
パラパラ見ただけで受験が終わるまでの我慢ですが、
最初の年表の所だけで
歴史マニアには堪らない本ですね(*^O^*)



オマケのヘルメットは別に・・・ですが
リュックがかわいいので
春いろTシャツを取り出して
ピクニック気分で
世界一周お水あげに出発~(^o^)/


ハイキングなんかも良いですね~☆






お水あげを堪能したら
次はレベル上げです(^-^)/

旅芸人の装備を
レタスとポイズンで染色♪

帽子に合わせて
ひさびさのお団子に(*^.^*)

こんなんでいかがでしょ☆






今日のサポさんは
エイト軍曹と
オムツお兄さまのダブル戦士さんに
僧侶ウィルちゃん(^^)/

先週、受注だけしておいたのと今週ので
真偽レンダ討伐を4箇所!

そのまま試練の門へ♪


ずぎゅ~~ん♪

ギター弾いてみたかったのですよ~(*´∇`*)
一気に攻撃力アップが気持ちいいですね☆



たくさん戦闘して
あっという間に旅芸人80に到達(^-^)v

う~ん、快感♪





久しぶりの夢の世界を
いろいろ堪能しましたので

行ってみましょう!

氷の世界に(*^.^*)/





3.1ボス撃破を総主教さまに報告~

噂のぬいぐるみ萌えなエステラさんのかわゆい所を見つつ
円盤の遺跡に♪

トビアスさん可哀想・・・

国境の長いトンネルを抜けると
そこは氷の世界だった☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる