目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-02-17 23:10:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2/17 氷の世界はワクワクでいっぱい☆

今日は3時過ぎIN♪
PNTさんがいらっしゃいますので、こんPNT~☆



お水あげをしながら
バレンタインはモテモテだったPNTさんとお話(*^^*)

昨日、プリシラさんに会って来まして
竜牙石ってみなさんどうされてるんですかね~?
ってお話をしますと、
いろいろアドバイスをいただき
さらに竜牙石を10個も送って頂いちゃいました(*´▽`*)

カッコいいですね~
やっぱりモテる男は違いますね~♪

とても直前まで
ダーマで「偶然」写るPNT盗撮をしてるなんて思わないですよね~( ̄▽ ̄)
こんど連れてってくださいね☆






さぁ、戦闘をしよう!
今日のチムクエに「メタルブラザーズ20」というのがありましたので
まだまだありますメタル迷宮を4周
チムクエクリアで賢者84に(*^^)v



そのまま久々の達人クエへ
パープルオーブ4にチャレンジ☆

オーブのプチプチ香水を振りかけて
イッドさん強、ジギウスさん強と撃破で
(実は初対戦の)お手てさん強に
みごとプチプチ香水1つで
パープルオーブ4つ回収に成功(^^)v



水の石板を3ついただきましたら
良いのがきましたんで宝珠も付け替え
氷の世界のボスに向けて少しずつ準備をしていきましょう(^_^)/






ではでは
やっと氷の世界の探索を開始(*^-^*)

炎の世界も画面が見づらかったですが
こちらはそれ以上にチカチカして大変ですね・・・(~_~;)

でっかい骨に乗って移動~

炎の世界にでっかいドラゴンの頭がありましたから
これが体の部分なのですかね~
ナドラガ神ってどんだけ大きいのでしょうかね(´▽`*)



新しいモンスターには
とりあえず1回戦闘!
みやぶるを忘れないように☆



宝箱から
達筆の筆と身代わりコインをGET☆

天竜草も拾えましたよ~

天竜草は新装備の裁縫でしか使いませんが
いつかチャレンジしてみたい気持ちもありますので
とりあえず取っておきますかね(*^^*)

また荷物枠が圧迫されますね・・・


寄り道ばかりでしたが
なんとかイーサの村に到着~(*^^)v

おぉ~ダストンちゃん!!!
また大事にされて困っとる♪

リルチェラちゃんがかわいいですね~
キラキラおめめ☆



次は遺跡だそうです♪
氷の宮殿とかあるかな~
探検が楽しみですね(^_^)/



村長さんの奥さまが怖いです・・・(~_~)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる