目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-02-26 20:30:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2/26 遺跡、せまっ!

本日、無事に学年末テスト対策がしゅうりょ~♪
みんなガンバってくれました(*^^*)

これで残すは来週の公立入試だけ!!

この時期の受験生は新しいものに手を出すというよりは
今までやってきたことの復習中心になりますので、
私にできることは良い精神状態で本番を迎えられるように励ますだけです♪

あとひといきだよ(*^_^*)






そんな訳で早く帰れるようになりましたので
久しぶりの夢の世界です☆

3.2後期の情報を見ました(^_^)/
もうレベル解放ですか~
いつになっても追いつけませんね・・・

レベルだけでなく宝珠やらいろいろと強化されますし
ボスの難易度選択も来ますので
なんとしてもアプデまでに氷の世界をクリアしたいっ(≧▽≦)!!

火曜日はいつものように深夜メンテですんで
タイムリミットは月曜日の夜ですね☆

ジョソさんに負けないぞぉ(>_<)






前置きが長くなりましたが
今日は4時半前IN♪
INした途端に旅芸人87に!
ユキさんが邪神に籠っていますのでタイミングを計ってご挨拶☆

テスト期間中も
我が家までお水あげに来てくださったみなさんに感謝です(^_^)/

荷物整理をして
久しぶりのお水あげの旅に(*^_^*)
満足やぁ~♪



今日のサポさんは
うくらたん&フーさんのダブルハンバトに
僧侶ゆうのさん☆

まずは今週分のレンダ討伐!
さくっと呼んで
旅芸人88に(*^^)v

ミラクルセットの使い込みがMAXになりましたが
今から新装備もめんどっちぃので
このまま93を目指しましょ(^o^)/






さっ、シナリオシナリオ☆

美しい氷の世界を進んで遺跡を目指します(^^)/

キラキラが分かりづらいですのぉ~

ホネの上を通って遺跡に到着♪
テスト期間が忙しすぎて
情報を全く調べないで来ちゃいましたけど
だいじょぶかな~



オーロラにたたずむ雰囲気ある朽ちた建物♪
ぞくぞくしますね~
どんだけ奥まで続いてるんだろ~

ワクワクしながら地図を表示!



・・・



・・・



せまっ(@_@;)






もっとダンジョン~
って感じのものを想像していたのですが
なんという拍子抜け・・・

まぁ、時間がかからなくっていいかなっ(^_^;)



探索っ(^_^)/

おっ、モグラさんのカード発見!
期限中に行けるかなっ♪

モンスターも1種だけですんで
単調ですのぉ・・・

で、あっという間にボス戦です(*^_^*)



こういうたくさん出てくる系は
ちと苦手(*_*;

前半戦はバトさん2人のバイキ更新を最優先に
範囲扇技で攻撃!

盾スキルをいろいろ使って痛恨を避けながら
ハッスルしたり

ネコさんいっぱいで睡魔攻撃をしてきたら
すかさずタライを落とします(◎_◎)/

ライオンさん3匹も出るんですね・・・

こういう複数攻撃が怖いモンスターは回避優先ですね♪
タップダンスから花吹雪~☆

ファランクスも使って
私が攻撃を回避している間に
ダブルバトさんにバンバン攻撃してもらいます(*^^*)

バトさんが倒されたら
私がザオラル
ゆうのさんがマラー
回復が足りなければハッスルを被せてと
連携はバッチリ(*'▽')



赤くなってからが長かったですが
最後はうくらたんのハンマーが炸裂っ!

時間はかかりましたが
みごと一発撃破です(^_^)v

勝利のポーズ(^O^)/



土日でラスボスまで行けるかなっ☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる