目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-03-15 21:07:14.0 テーマ:イベント

3/15 桜鍋にしちゃうぞぉ~

まずはご報告!
今年の受験生も本日無事に卒業式を迎えました♪

今年は残念ながら第一志望全員合格とはいきませんでしたが、
目標に向かって努力をすることの大切さを
受験生全員が心から感じてくれた1年になりましたので、
みんなの高校生になってからの活躍が
とても楽しみですo(^o^)o

☆☆☆卒業おめでとう☆☆☆






今日も新年度の準備で遅くなりましたが
ホワイトデーイベの仕草が今日までですんで
眠い目を擦りながら
今日は5時過ぎIN♪
ポロ姉ぇがいらっしゃいますのでご挨拶☆



ホワイトデーの贈り物をくださった皆さま
ホントにありがとうございます(*^▽^*)☆

今年は手抜きのバレンタインでしたのに
なんか高価な贈り物をたくさんいただいちゃて
もうホントに申し訳ありませぬ(^o^;)

夢の世界の住人の皆さまのあたたかさを
心から嬉しく思いますよ~(*´∇`*)

ありがとです(^-^)/






時間もないので
さっそくショコラ城へ♪

ラウルさん!
ナイト就任おめでとうです☆

これは早めに図書館に行かないとだのぉ(・・;)



桜ひらひら~♪
かわいい仕草もいだたけましたo(^o^)oセーフ






もう朝ですが
せめて町内だけでもお水を~
で自宅に飛んだら
  ようこそ~♪
バトンちゃん(^o^)/

なになに?
この住宅村を選んだ理由ですって!

お花がいっぱいで気に入ったから~(*´∇`*)
ヒルズチケット クレタラ ヒッコスケド



バトンを届けて終了~
贈り物が楽しみ♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる