目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-03-21 21:52:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/21 フィルグレアづくしの春分の日♪

受験も終わってひと段落
今日はやっとお仕事お休みです(*^^*)

昼間はボッサボサの髪をカットしに行ってからの
お買い物(^_^)/

のんびり過ごして
今日は16時IN♪
みなさんにご挨拶☆

ホワイトデーの贈り物をたくさんありがとうです(*^^*)
やっとポストを空っぽにできました♪

フレチャで「おひさ~」の連発をしながら
パウダーちゃんとゴローさんに会いに行きましょう~

16時の台が始まっていますので
余裕をもって次の次の出現場所であるスイゼン湿原へGO~(^^)/

イベントの最初の方は
みなさん2時間待ちとかだったそうですが
さすがに終わった方が多いのか
渋滞することもなく
すんなりすれ違えました(*^^)v

お茶してるパウダーさんを激写☆


部屋着をいただきました♪

おっきいリボンがかわいいですね~(*´▽`*)

せっかくですんで
このまま世界一周お水あげの旅に~

ホワイトデーのお礼をスラチャに書き込みながら
普段なかなか伺えないお家にも足を延ばして
ゆったりのんびり2時間かけての世界一周(*^_^*)

楽しい時間を過ごせました♪






ご飯とお風呂のあと
23時過ぎ再度IN♪

さぁ、結構時間が経っちゃいましたけど
ラスボスに行かないとです( ^^)ノ

うくらたんが私のために片手剣戦士で預けて下さると言いますので
さっそく雇用(*^^*)
僧侶ウィルちゃんと
僧侶金栗さんも雇用~♪



ホワイトデーでいただいた
ラウルさんのコートを着てみましょ(*^_^*)

氷の塔の寒さに負けないように
情熱のブラッドで染めて

ジュエルさん手づくりの
アイスタルトをみんなで食べて

いざ、決戦(^_^)/






レン戦僧僧☆

当然「強い」を選択(^_^)/

私の仕事は
まもりの霧を絶やさずにマヌーサを狙いいつつ
オオカミ・フェンリル!

うくらたんが真・やいばからのギガスラ連発!

ウィルちゃんと金栗たんが回復蘇生に走り回ります!

私が片手剣サポさんにこだわったのは
守備力の高い相手ですんで
オオカミやギガスラならば守備を貫通するからですし
4人とも盾を持っていますので
守備重視で生存確率が増えるという狙いです(^_^)/



序盤は順調に♪
マヌーサと真・やいばが入りましたので
ミスを連発してくれて結晶が覚醒☆

どんどんダメージを重ねていきます(*^^*)



名前がオレンジに変わって
来ました来ましたミラーリング(>_<)
慌てずにBにもマヌーサを入れて
落ち着いて攻撃を避けていきます(*^^)/

エステラさんも含めてザオ4ですし
ノエルは呪文軽減を結構つみましたので
リミットオーバーからのマヒャドも耐えてくれます(^_^)v



ダメージが偏らないように
うくらたんが攻撃してない方に
オオカミアタック☆

先にAが倒れて
そのすぐ後にBも撃破!!!



後期になって
私もレンジャー92になりましたし
宝珠の飾り石なんかも出ましたので
あまり自慢も出来ませんが、
見事に3.2ラスボスを3戦目で
サポ3撃破達成です(≧▽≦)イェイ!!!

応援くださった皆さんに感謝です☆






3.2のエンディング♪

次は闇の世界ですか~
おっ、マイユさん!
かわいい子だ☆
そしてロボ?

次のアプデが楽しみですね(*^_^*)






ストーリー報酬とレンダ討伐で
レンジャー93に☆カンストです(*^^)v

全部93は気が遠くなりますから
とりあえず全職90でも目指しますかね♪






フィルグレア撃破しましたとエイトさんに報告しますと
エイトさんのサブさんのララちゃんがまだなので行ってくると♪

私も応援に~♪

の流れからご一緒することに(^_^)/

バトマスララちゃんをレンジャーでサポート☆



人と一緒にボス戦は楽しいですね~(^_^)/

なかなか上手くいかなくって
全滅を繰り返しますが
明け方INされた
そらねさんにも助っ人していただいて
見事に撃破(*^_^*)

勝利の敬礼(^o^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる