目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-03-23 17:55:17.0 2016-03-23 18:00:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3/22 その攻撃!見切った~!!

今日は小学校の卒業式に行ってきました♪
塾をオープンしてから毎年行っていますが
何回見ても感動です(T_T)

☆☆☆みんな、卒業おめでとう(^_^)/






という訳で、
ちっと遅くなりましたが月曜日の日誌を~

今日は22時半IN♪
早い時間ですからフレさんもチームの方もたくさんで嬉しいですね~
みなさんにご挨拶☆



時間がたくさんあっても
やりたいこともたくさんですんで
もう大変です(*^^*)

お家に飛びますと
先週のお礼に馬豚ちゃんが
プレゼントの箱を持って玄関先でニコニコしています(^_^)/

別にお礼なんていいのにぃ~(ヒルズチケット オクレ)
と思いながら箱を開けますと・・・



中には
なっなんと






メダルが9枚・・・






馬豚ちゃん!
もう1回だけチャンスをあげよう~

桜鍋の用意をして待ってますよ(*'▽')






今日もちょっと長めにお水あげ~♪

ナオさん家のポストが相変わらずパンパンです(`^´)>
けろたん、なんとかしてぇ~!






お水あげを終えて
今度の土曜日のために
裁縫ギルドで贈り物の品を縫っていますと
エイトさんから牙王さんのお誘いが!

じゃあ、私が狭い遺跡で拾った期限間近のモグラカードも!
とお願いしまして


初・モグラ戦です(^_^)/

いろいろ手順があったり
バンドメンバーが入り乱れての混戦があったりで
初戦は負けちゃいましたけど、
2戦目3戦目
そして岩みたいな牙王戦と連勝~(^_^)v

宝箱が4つ並ぶ
ワクワクな光景も初めて見れましたよ(*^_^*)

まぁ、ぜんぶ破片でしたけどね・・・・・・



破片をしまう所をキープするのも大変です(ーー゛)
早く古いアクセを完成させて破片を処理しないとですね・・・



やっぱりボス戦は楽しいですね~♪

コインいっぱいありますんで
またお願いしますね(^.^)/






エイトさんとおやすみした後は
レベル上げです(*^^*)


貯まりまくったメタル迷宮券を
ここぞ!とばかりに使いまくって
ブーメランの使える賢者を一気に87→93カンストに(*^^)v

レンジャーに次ぐ2職目のカンストです☆



次はもう一つの本職の魔法使いのカンストを目指しつつ
旅芸人と、もう1職あげる予定です(^^)/

新職用の装備も買わんとだ♪






さてさて、
魔法使いに転職しまして93を目指す訳ですが
せっかくですんで
そろそろ退魔ノエチュウを卒業しようと
100万Gほどかけまして
精霊王セットを購入(*^^)v

色使いと頭巾がカワイイですよね☆






よしっ!試し撃ちだ(^_^)/

で、フィルグレアの後のクエに行きましょ~
といざないの間へ!



護門将ゴウシルシャですか!

名前はカッコいいですが
ブタさんですね・・・

攻撃がスゴイ!
って聞きましたので
ウィルちゃんに加えて
れくさん、たらちゃんの僧侶さん2人を雇用!

☆魔僧僧僧の安全プレイ

もちろん「強い」を選択っ!



1撃1撃はスゴいんですけど
僧侶さん3人が聖女をかけまくってくれますので
安定した戦い♪

しかも!弱点発見!!!

多彩な攻撃をしてきますが
全部、前方への攻撃なのです!!!

したがって魔方陣を敷かずに
常に敵のバックを取るように
移動しまくってメラゾーマを撃ちまくりますと
ほとんど無傷で攻撃が続けられます(*^^)v

豚さんがテンションを上げてくれたところで
メラガイアー(^_^)/
4000オーバーが気持ちい~☆



今回もだれも寝ずに
ボス撃破です(^_^)v


いざないの門を使うと
移動がけっこう楽になりますね(*^^*)



こんど、精霊王のカラーリングも考えよう♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる