目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-05-11 17:26:45.0 テーマ:チーム活動

5/11 スターシーカー☆

テスト前に作っておかなきゃな物が
やっとひと段落しましたので
1週間ぶりの夢の世界です(^_^)/

今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆



INした途端に
魔法戦士92に(*^^)v
カンストまであと1つ☆

あと1つが長いですけど・・・



ご挨拶しつつお家に帰りますと
ひさびさの馬豚ちゃんです♪

ちょうどお話していました
ゆうのさんのお宅にも
馬豚ちゃんが来ているそうで☆

同じフラワー地区のお宅にバトンを宅配(^_^)/

お庭には何も無いお宅でしたので
サブさんのお家かな・・・

来週が楽しみですね(*^^*)



そろそろ頼むよ~チケットトマデハイワナイケレド

そう言えば
今日は「テンの日」ですね♪

お水あげに世界を回りつつ
アズランでクーちゃんヤッホー(*´▽`*)

プレゼントチケットもけっこう貯まってきましたけど
何に使いましょっかね~(*^^*)



迷宮は
カードをもらっても
どうせ使えないから行かないでいっか♪






そうそう
9日はエマさん
10日はシーゼさんの
お誕生日でした☆

おめでとうございます(^_^)/

お手紙と贈り物を配送♪

なかなかお会いできませんが
いつかご一緒できる日を夢見ています☆






さてさて
今日はチムクエに行ってみよう(^_^)/

あと2時間で時間切れな
「職人依頼25」があと8つ
「ポーポラ地方150」があと90匹で止まっています
もったいないですので
両方終わらせましょ(*'▽')



1週間ぶりの裁縫ギルドですんで
依頼が8つ溜まっています☆
これをサクッと終わらして
チムクエ1つクリア(*^^)v



続いて
チアに転職してポーポラ地方へ

今日のサポさんは
バトマスクラウ
盗賊ウィルのサブさんズに
僧侶カエルたん☆
ほしくずのピアスが
すごくキレイですんで
また使いたいな~と思って
スターキメラから盗みまくりで
レア箱を狙ってみます☆

遥か昔に
シーゼさん、れくさん、乙女さんと
ほしくずのピアス狩りをして
1つだけGETしましたけど
今回はどうでしょうか?



ノエルが呼んで
ウィルが盗んで
クラウが倒して
カエルたんが回復☆

見事なコンビネーションで
さくさく狩りは進みます(*^^*)



ちゃり~ん
普通の箱・・・
星のかけらたくさん・・・



ちゃり~ん
普通の箱・・・
星のかけらたくさん・・・



ちゃり~ん
普通の箱・・・
星のかけらたくさん・・・



出ないかな~



ラスト1セット

ちゃり~ん
レア箱(@_@;)!!






宝珠でした・・・(+_+)






いちおう
転生も狙って香水も使いましたが
出ず・・・

ほしのかけら17個のみ・・・



まぁ、
短いIN時間でチムクエ2つもクリアできましたんで
良しとしましょ~(^_^)/
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる