目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-05-27 17:15:13.0 2016-05-27 17:17:53.0テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

5/27 ありがとう~ドラゴンクエスト☆

みなさまお久しぶりです(^_^)/

今回の中間テストは
金曜日と月曜日という変則日程だったため
テスト対策期間が伸びに伸び
ほんとに大変なテストになりました(^_^;)

初めてテストに臨む中1生をはじめ
みんな頑張って乗り越えてくれました!
お疲れさん☆
えらいえらい~(*^_^*)



そんな訳で
昨日一昨日のメンテも挟んでの
2週間ぶりに夢の世界に帰ってこれます♪

しかも、今日はドラクエの30回目の誕生日☆
カウントダウンに間に合ったら最高だなぁ~
とも思ってましたが・・・

まぁ、こういう時に限っていろいろ問題がなんですよね・・・(*_*;



で、
今日は4時45分IN♪
さすがにどなたもいらっしゃいません(T_T)

INした途端にレベルアップ☆
旅芸人が93
カンストいたしました(*^^)v

これで4職カンストです☆

お借りくださったみなさまに感謝です♪






お家に飛んで
何はなくとも荷物整理です(^_^)/

たくさん贈り物をありがとうです~☆
みなさまの心遣いに感謝です(*^^*)

こんどお手紙書きますね♪



でも、ポストも荷物も倉庫もオールパンパンなので
贈り物を受け取れないのです・・・(>_<)

お花も摘めず
しばらく放置でした畑を
やっと入れ替え♪

我が家担当の庭師さま!
お待たせいたしました(^^)/
小鳥さんがたくさん来てくれるのが楽しみですね☆



家具も庭具もパンパンですんで
とりあえずお家の中をちょっといじって
素敵な本棚を配置☆

かわいい贈り物をありがとうです~


お庭は
パピコの駐留スペースを考えてから
週末にでもゆっくりレイアウトします(^_^)/



もうすっかり朝ですので
町内だけお水あげで就寝~zzz

そんな3.3の開幕です☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる