目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-06-04 18:50:11.0 テーマ:ハウジング

6/4 お尻を向けた小鳥さん♪

月の変わり目のいろいろ作らなきゃがあったり
今日はINできるぞっ!って日の深夜メンテがあったりで
なかなかINできない日々が続きますけど、
エマさんに我が家の畑の小鳥さんがお尻を向けてる!
という情報をいただきましたので、
帰宅したらすっかり朝ですがちょっとだけ夢の世界へ(^_^)/

今日は5時10分IN♪
まぁフレ欄は真っ暗ですよね~

お家に飛んで小鳥さんを確認(*^^*)

かわいい小鳥さんがたくさん木にとまっていますけど
みんなお尻を向けていますね・・・

私がINできない日にも
お水あげに来てくださる
みなさんに感謝しつつお花を摘んで
畑を180度回転~♪

これでオッケイかな(*^^)v



ポストを空にして
ちょっとだけお水あげを堪能~(*^_^*)

日曜日はINできると思いますので
ゆっくり伺いますね~☆



せっかくIN出来ましたので
バトルもしたいよぉ~と思い
2廟でアンクが出るというビックリなピラミッドへ

象さんをサクッと撃破で
イシスのアンクをGETです~(^_^)/

めざせ伝承合成ですね☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる