目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-06-11 00:49:48.0 2016-06-11 01:02:56.0テーマ:フレンド

6/10 時を超える宝島☆

【のろけとネタバレ注意】
毎年のことですが、
あまりにも恥ずかしい日誌になっておりますので
わざとタイムラインに載らないようにしております・・・









3年目の結婚記念日は「革婚式」と言うそうですレザー



たらちゃんと結婚式をあげてから
早くも3年!

今年も楽しみにしていた6月10日がやって来ました☆






今日だけは絶対に早く帰る!と
期末テストの用意も全て終わらせましたから
授業が終わってそのまま帰宅で
目標の0時半をちょっと過ぎちゃいましたけど、

今日は0時40分IN♪
みなさんにご挨拶☆



たらちゃんお待たせです(^_^)/



実は昨日、ログアウトする前に
メギスのレンタル屋さんで
1年に1回しか借りないドレスを借りて
レンドア北の教会まで行ってで落ちましたので、
たらちゃんのいる13サーバーでINしますと
あら不思議♪
さんざんお待たせさせたのに
私の方が先に着いているという裏技(^_^)v



みなさんとお話している間にたらちゃん到着☆
お話が終わるのを待っていただいて





シスター・ミシェルさ~ん!
今年もバカップルが来ましたよ~~ん(*^▽^*)/






今年も記念日を二人でお祝いできました☆



普段なかなか会えませんから
こういう時は
普段の何倍も楽しみましょ~(*^^*)



我が家で待機中のたらちゃんが
よっちゃんさんに見つかったり、
ゆうのさんに早いINの理由を感づかれたり、
うきゅらたんにお見通しされたり・・・と

さすがにちと恥ずかしいですが
気にせずに


喜びのラインダンス(´▽`*)



ミシェルさんが呆れ顔で見つめる中
この日を迎えられた喜びを
いっぱいに表現してレッツダンス☆









さぁ、今年も
私たちのためにウェディングイベントがやっておりますので
ジュレットへGO(^^)/

波打ち際にいるメイドさん
ミツノさんからクエを受注(*^^*)

ぶふぉ~
と汽笛を鳴らして
マリッジ島へ♪






水色スーツのシラナミさんを発見☆



ミツノさんとシラナミさんですから
万葉集に収められている
忍ぶ恋の歌

大伴の 御津の白波 間なく 我が恋ふらくを 人の知らなく

(おおともの みつのしらなみ あいだなく
   あがこうらくを ひとのしらなく)

(絶え間なく押し寄せる波のように
 私が恋しく想っていることを
 あなたは知らないのでしょうね)

ですね(*^^*)



こういったキャラの名前を考える方のセンスが
ホントに素敵ですよね~(*´▽`*)






王島で指輪を入手で
幸せの鐘をゴ~ン♪

妖精の国へ(^_^)/






で、毒舌バブルスライムです( ̄▽ ̄)



あれっ?
おかしいな・・・
正直者か癒し系になる予定だったんだけどな・・・


でも、
たらちゃんが気どり屋さんのスライムナイトでしたんで
相性ピッタリ(*^^)v
いぇい☆



ラブラーブ・フォーエバー♪






永遠の愛を誓っちゃったりしました(≧▽≦)






シラナミさんが真実の愛にちょっと近づいたところで
クエクリア~(^^)v


かわいい衣装をいただいて記念撮影☆



幸せは近くにあるものなのですね(*^_^*)



シラナミさんの真実の愛が見つかるように祈っております♪






まだ少し時間が大丈夫だと言われますので
アンク確定廟の6廟へ(^_^)/

今日と言う日の記念になる
アヌビスのアンクをいただきましたよ(*^^)v






最後はピラミッド化した
たらちゃん家でおしゃべりタイム☆

今年も楽しい幸せな1日が過ごせました(*^_^*)






4年目もよろしくね♪



たらちゃん、ず~~~~っと一緒だよ♡
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる