目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-06-14 15:21:13.0 2016-06-14 15:24:51.0テーマ:フレンド

6/14 ポロ姉ぇ おめでとです☆

明けて14日は
ポロ姉ぇのお誕生日!
おめでとうで~す(*^▽^)/★*☆♪



早く帰って贈り物を~
と思っていましたが、
気がつきゃ~期末テスト2週間前!
週末もINできずで
今日も結局いつもの時間・・・

と言うことで、
今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆

PNTさんが
ピラミッドの2廟で寝落ち中ですね(^_^;)
そんな所で寝てますと呪われちゃいますよ・・・



荷物整理をしつつ
ギルドに飛んで贈り物を縫い縫い♪
ポロ姉ぇのお家のポストに直接投函~(^-^)/
宜しければ飾ってくだされ~
素敵な1年になりますように☆






さぁ、お水あげです(^o^)/
なかなかゆっくりINできませんで
申し訳ありませんが、
INできた日にはお水あげを楽しみまする(*^_^*)

今日はなぜか
お花が満開のお家がたくさんで
キラキラなお花にうっとり☆
幸せ気分をいっぱい充電できました(^-^)v



さてさて
先日、魔法戦士がカンストいたしましたので
次は85で止まっている
僧侶と踊り子のカンストを目指します(*^.^*)

ダーマで全ふりなおし♪
本職の魔法使いとレンジャーに加え
僧侶と唄ふり踊り子にもスキル降り(^-^)/

180スキルも解放してもらって
両手杖、ブーメラン、スティック、扇、盾が180に成るように配置☆

ついでに
僧侶用の精霊王と
レンジャー、踊り子用のクロッシュをドレア(*^^*)

精霊王の方は、
下はそのままでエキゾチックな感じに☆

クロッシュの方は、
ショップでパーカーを買っちゃいましたので
それを活かしてストリートダンサーふうで♪ 

ちょっと使ってみて
色をどうするか考えましょ~(*^▽^*)






せっかくの180スキルですから戦闘もしたい!と
ウィルとクラウを連れてピラミッドへ(*^.^*)

4廟と5廟でブーメランの試し打ち♪



レボルスライサーのエフェクトいっがカッコいいですね~
見とれてて撮影忘れ(^_^;)


イシスのアンクをいただきました☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる