目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-06-16 22:47:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

6/16 邪神はマッチングとの闘い!

今日は3時ちょっと前IN♪
みなさんにご挨拶☆



今日の目標は「邪神の宮殿」への突入です(^_^)/

宮殿までは
結構前にたどり着いてはいたのですが
なかなかタイミングが取れず
チャレンジ出来ずじまいでしたので、
期末テスト前に行ってみよう!と思って
挑戦のチャンスを狙ってみます(*^^*)



とりあえず荷物整理をしてから
邪神の宮殿を視察♪

さすがに誰も居ませんね・・・

試しに1極にオートマッチング☆

・・・

・・・

う~ん
人が居ないか(^_^;)



まぁ、とりあえずお水あげ行ってこよう~
で、世界一周お水あげ(*^^)v

ド深夜よりも明け方の方が
人が居そうですので
今日の予定をやってから
最後に邪神に挑戦しよう~♪



まずは
レンジャー踊り子用のクロッシュの染色☆

バンダナをブラッドに染めて情熱を出してみたり♪
ヤンキングさんの隣でピップホップ(´▽`*)

背の高さのクエは
とりあえず受注だけ♪



真偽レンダ討伐をサクッと終わらせ
試練の門ツアーを利用して
宝珠の付け替え(^^)v

踊り子と僧侶のスタンバイが完了しました☆






外がすっかり明るくなってきましたので
そろそろ行けるかな(^_^)/

邪神の宮殿にルーラ♪



おぉ、人がそこそこいますね~

でも1獄の前はスカスカ・・・

みなさん2獄のリプレイをされてるみたいで
2獄の前にはまばらな人波が・・・



よし!いきなり2獄に行っちゃおう!

レンジャーに転職で、
マッチング待ち

・・・

・・・

きゅい~ん☆

マッチングのエフェクトがカッコいい!!






来ました来ました☆
「クワガタおじさんと絵その2」

職はみなさんバラバラで
災厄やドレアムの時のように
パラ魔構成必至って訳でも無く
得意な職をそれぞれやっているのがいいですね~♪

こんな時間から
邪神挑戦ですから
きっと私以外のみなさんは
日課にしている強者さん達なんでしょうね~

みなさん必殺やチャンスが出まくりで
あっという間に連携が取れて
私が死ぬとすぐにザオラルが飛んで来て

私も負けないように
マヌーサを入れたり暗黒の霧を撒いたりしながら
オオカミフェンリル☆


かなりの余裕を残して
クワガタおじさんを撃破(*^^)v



初のベルトは微妙でしたが
戦闘が楽しいですね~(*^^*)

今度は早い時間に1獄にも挑戦してみよう☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる