目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-06-17 23:42:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/17 闇の世界に出発だっ(^_^)/

今日は3時ちょっと過ぎIN♪
ユキさんとジュエルさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆



昨日の邪神2獄が楽しかったですので
ダメもとで早速1獄マッチングに挑戦(*^^*)

私のいるサーバーには誰も居ませんし
こりゃダメだろうな~



・・・



・・・



行けちゃいました(≧▽≦)






「クワガタおじさんと絵その1」です☆
魅了攻撃に苦しめられたけど
呼ばれたキメっ☆の人と
絵を倒した後は
おじさんをボコボコに(^_^;)

みごと1獄1発クリア♪

まぁまぁ使えなくもないかな~というベルトと
錬金石を20個もいただいちゃいました(*^^)v



マッチングした方の中に
私と同じエルフレンジャー93の方がいらしたのですが
オオカミフェンリルのダメージが
私の方が30くらい多いです!!!

これは器用さ勝ってるなぁ~と
ひとりでニマニマ(*^_^*)



この後、
錬金石でクロッシュ腕の失敗を消しましたので
器用さ682になりました(*^^)v

700まで行けるかな?

ネットで調べてみますと
魔人の勲章で+12できるそうですけど
暗黒の魔人さんは大変そうですよね~

いつか行ってみよう(*´▽`*)サキノバシ






無事1獄にも行けましたので
落ち着いてお水あげ~♪

途中、すしさんとポロ姉ぇがINされましたのでご挨拶☆
改めまして、ポロ姉ぇに直接お誕生日おめでとうが言えました(´▽`*)

一緒の冒険、楽しみにしています♪






さてさて
今日の目標は
4月からず~~っと、ほったらかしにいていた
メルサンディ外伝クエの魔女さん討伐です!


久々の僧侶に転職して

バトマス フーさん
旅芸人 エロールさん
盗賊 ウィルちゃんにサポさんをお願いして
偽魔女の森へ(^o^)/



僧侶でボス戦なんて
何年ぶりでしょうかね~(*´▽`*)

ちょっと日誌を振り返ってみますと
ぶわぁ~♪が見たくって
僧侶のレベル上げをしていたのが
2014年の春ですんで
実に2年ぶりの僧侶だったのですね(*^_^*)



パンになったり仲間を呼ばれたりで楽しい戦闘♪

パンの上にタライが落ちてくると
ペッチャンコになりますね(>_<)



魔女さん撃破~(^_^)v



英雄さんがカッコいいですね~

無駄に人が死なないところがドラクエの良い所☆


水車小屋に元魔女さんを訪ねて♪



死ぬよりもつらい生きること

いつか
村のみなさんに受け入れていただける日が
来るのでしょうね(*^^*)

ラスカくんの成長物語にも期待ですね~



アイリちゃん渾身の物語の結末が
多くの人に勇気を与えてくれることを祈って☆






期末テストが終わったら
次はセレド外伝ですかね(^^)/











さあさあ、
胸のつかえだった途中のクエが終わりましたので
心置きなく新世界に向けて出発できますね(*^^*)

久しぶりの聖都で
エステラさんにご挨拶☆

総教主さまのお話で
マイユさんの情報が!

エステラさんのぬいぐるみは後回しで
氷の塔のわきを抜けて
安全点検の済んだ遺跡から次の領域に(*'▽')



ほぇ?
白いもぐらさん(◎_◎;)
神様なの?

光と闇は表裏一体

この先の世界に不安を抱えつつ


や~っと
闇の世界にたどり着きました(≧▽≦)



炎の世界や氷の世界が
目に優しくない感じでしたんで
この闇の世界は落ち着いた感じで素敵ですね♪

地図を見てみますと
町までは遠そうですんで
今日はここまで!

闇の世界の冒険は
また次回ですね(*^^*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる