目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-06-21 17:46:45.0 2016-06-21 17:47:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/21 闇の世界は素敵です☆

今日は3時半過ぎIN♪
フレさんもチームも真っ暗です(~_~;)

この時間で
もう外はうっすら明るいですから
さすが夏至!と言ったところですね(^^)/



期末テスト1週間前になりました!
なかなかINできなくなると思いますので、
今日のうちにいろいろやっちゃいましょ~(*^^*)

で、ちょっとだけお水あげを満喫して
さっそく試練の門ツアーへ♪



踊り子に転職!

バトマス ナオさん
魔法使い フーさん
僧侶 金栗たん
をお雇いして
行ってみよう(^_^)/
前回、85まで踊り子を上げたときは
「踊り」に振っていましたので
剣の舞をメインに攻撃役でしたが、

今回は「歌」振りですんで
会心まいしん♪からの
回復のララバイ♪魔力のバラード♪
ピンチの時は
よみがえり節♪とサポートが楽しい(*^^*)


試練を満喫して
そのままピラミッドへ☆

アンクの5廟とブローチの6廟に挑戦(^^)/



扇の新スキル
「風斬りの舞」がカッコいい♪

攻撃力が上がったところに
必殺「荒神の舞」!
スーパーハイテンションになったフーさんのメラガイアーが
ファラオさんに炸裂!!!

一撃でファラオさんは吹き飛びました(*^^)vスゴイ

サポ3で6廟を初クリア☆
まだまだ行けそうですね(*^^*)



30分くらいの戦闘で
踊り子88に♪






まだ時間もありますので
試しに邪神3獄マッチング!



・・・



・・・



う~む
人いないですね(^_^;)

今回はあきらめるかな・・・






よし!
気を取り直して
闇の世界の探索だ(^_^)/

もう一度、氷の塔から出発~

白モグラさんは毎回出る訳じゃないのね・・・






闇の世界のBGMが素敵ですよね~♪
ドラクエⅨの曲だそうですけど
闇の世界にピッタリですね(*^_^*)

ちょっと進みますと
噂の「くびかりぞく」さんを発見!

こんな時間でも狩っている人がけっこう居ますね~

便乗して1戦☆



宝珠も葉っぱも落としませんでしたが
サクサク倒せますんで
狩るにはいいかもですね~

今度、
盗賊さんを連れて宝珠香水を持って来てみよう(*´▽`*)



宝箱を拾いつつ
カーラモーラ村に到着(^_^)/


おぉ、マイユさん!
1年ぶりくらいの登場なのに
体調悪そう・・・

メガネの男の子かわゆい☆

村まで運ぶって
あんな大きいお姉さんを抱っこする気なの(◎_◎;)
マイユさんいろいろ大き過ぎですよ・・・



エステラさんも村に着いてたんですね♪
1stと3rdのヒロインの邂逅(*^^*)

お話の続きが楽しみです☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる