目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-06-11 01:08:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「港町レンドア南 教会」

6/10 ノエル嫁ぎましたw
今日はお休み!1週間ぶりのINです!!
まずは久々のお水あげへ♪
1週間サボってしまったお詫びを込めて
たくさんお水をあげました(^.^)

そして、今日のメインイベント!
1週間ガマンしたウエディングドレスを借りてきました~~(>_<)

ほたるさんのお誘いで迷宮へ☆
せっかくなんで、ジャミラス戦はドレスで♪ 夜のオルフェア西でウエディングパーティー(^_-)-☆

ミナヅキさんのブーケのためにマーザーウッド狩り!
ガーベラを落としてもらって、いざレンドアです♪ 1週間もお待たせしてしまったので、
今日はサービスday❤

タラちゃんの真剣なまなざしに照れちゃいますね(._.)

いつかこんな教会でステキな結婚式を挙げたいですね(^o^) ほたるさんはジャンプしている訳ではありません・・・

結婚式を挙げに来たメリルさんといっしょに♪
フレにもなっていただきました~☆
今度、お水あげに伺いましょう

メリルさんよろしくお願いしますね
りんくんさんとお幸せに~~♪

その後、ファンタさんをお誘いしての
チームクエ、タラちゃん提供の依頼書からの~ 行ってきましたVロン強!

2連敗の後、3度目の正直でなんとか撃破~~(^_^)v

ほたるさん、タラちゃん、ファンタさん、ありがとうでした(*^_^*)

最後は穴場のレンドア南の教会へ♪
とってもステキな休日を過ごせました♥
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる