目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-07-11 22:31:18.0 2016-07-11 22:36:13.0テーマ:フレンド

7/11 久々の日誌だよ!わ~い♪

今回の期末テストは
中3が修学旅行の為にテストの日程を早めましたので
中3→中1.2→高校生と
実に3週間にわたる長丁場となりました(~_~)

みんなの頑張りで
無事にテストも終了~
私もやっと少しのんびりできます(*^^*)

そんな訳で
2週間以上も留守にしてしまいましたが
その間もお水あげに来てくださったみなさんに心から感謝です(^_^)/
ありがとうでした☆



夏期講習が始まりますと
ドタバタですが
それまでは冒険をのんびり楽しみたいと思います(*^^)v






今日は3時IN♪
みなさんにご挨拶☆

おひさです~(*^^*)
夢の世界の住人のみなさまがあたたかいですね~

INした途端に僧侶87に☆
レベル上げもゆっくりしたいですね(´▽`*)

何はともあれ荷物整理♪






七夕イベントがありませんでしたので
今年は新作浴衣は無いのですね・・・

なんとも残念ですんで
今日は去年の浴衣でお水あげ(^_^)/


おぉ~
つばめさん家とフーさん家が
ダブルメルヘンですね~(*´▽`*)

さっそくお邪魔☆

ふわふわもこもこ

虹の階段がかわゆい♪



買っちゃうかなぁ~(*^^*)

ハウジングができるお休みの日にでも考えましょっか♪



そうこうしている内に
ナオさんが落ちます~とご挨拶をくださいますので
おやすみなさ~い☆
と言いますと

ナオさんの
「そうそう」からの
歴史マニア同士による
1時間におよぶコアな山城についての語り合いが始まります(*^_^*)

私の一押しは
能登の七尾城です☆

今治城にも行ってみたいですね☆

楽しいお話をありがとうです♪
また語りましょうね(*^^*)

ナオさんは今日のお仕事大丈夫でしたかね・・・






スマホのツールの支給ジェムを貯めて
大道芸を覚えました♪

こんなしぐさも楽しいですね(^_^)/



去年の浴衣ですと寂しいので
紫に染めて髪色もチェンジ☆
夜に似合うシックな装いに(*^_^*)






ではでは
改めまして世界一周お水あげの旅へ(^_^)/

メルヘンのお家が多いですね~☆
お邪魔してスラチャに書き込み~(*^^)v



もちろん忘れずに
世界のぺろさんにもお久しぶりのご挨拶☆
これからもよろしくお願いしますね(^^)/






最後にジュレットでプレチケをGETして
久々の夢の世界を満喫いたしました(*^^*)

夏期講習までにシナリオを終わらせるぞぉ☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる