目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-08 19:22:53.0 2016-08-10 21:00:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/8 オリンピックですしね♪

今日はお休み!!

午前中は高校野球にオリンピックとまったり過ごして
今日は15時IN♪
みなさんにご挨拶☆

日曜日は街も賑わっております(*^^*)






時間はいっぱいありますので
さっそく今日も
ゆったりのんびりお水あげ(^_^)/



そうこうしている内に
チムチャで今週の達人クエのお話になって
マンサクにカードを出していただいての
チームで達人クエに行くことになりました☆

僧侶4人でガイアさん♪

そらねさんとサポ僧侶さんに棍を持っていただき
マンサクさんと私はスティックでぽこぽこ

そらねさんの素敵なマーメイドと
マンサクさんの海坊主?に合わせて
私も去年のビキニで戦闘開始(*^_^*)

物理ガードを多用されて
めんどっちい戦闘になり
時間がかかりましたが危なげなく撃破(*^^)v

闇の石板を5ついただいて
なかなか良い形に♪

お二人とも
ありがとうでした(^O^)/






続いてはスカウト活動!

お蔭様で
カンストのモンスも増えてきましたので
久々の新人さんの勧誘です(*'▽')



今日のサポさんは
戦士ピンクさん
旅芸人お兄さま
僧侶ケンケンさん♪

今回のターゲットはこちら☆

う~ん
ジョソさんの方が大きいかな(´▽`*)



リンジャに飛んで
一匹目でスカウト成功(*^^)v

「家具界のフェラーリ」とも呼ばれる
イタリアの超高級家具ブランドから名前を拝借して
「カッシーナ」と命名☆

家具界の☆を目指します(*^^)v

なつき度が上がったら
ぺろさんにもご挨拶にうかがわなきゃ☆



ついでにこの戦闘で
道具使い93に!
6職目のカンストです(*^^*)


夕方最後に久々の発掘☆

モリガム街道の奥の方でしたので
探すのが大変でしたが
掘れたときの感動~(≧▽≦)がいいですね♪

メダルとサフランと錬金石をいただきました(^_^)/






ご飯とお風呂のあとはレベル上げ☆

試練の門ツアーで
踊り子93に!
7職目のカンストです(*^^*)

あと1職で半分ですね~
次上げる職も考えとかなきゃ♪






よし!
その勢いで邪神の宮殿に挑戦(^_^)/

レンジャーに転職☆



最初のマッチングは
占い師の方が5人もいる変則パーティー

さすがにこれじゃ・・・ですよね
災厄さんの色が変わる前に全滅ぅ(+_+)

もういっちょ~
で、今度はなかなかバランスの取れたマッチング(*^^*)

時間はかかりますけど
初めて会ったみなさんで
協力して戦うのっていいですよね~

たくさん死んで迷惑をかけちゃいましたけど
なんとか撃破に成功(*^^)v

両手杖氷12%なんて付いたベルトをいただいちゃいました☆

ベルト運よかよか(*´▽`*)






さてさて
やっておきたい事が終わりましたので
心置きなくシナリオを進められます♪

しばらく過ぎて忘れかけてましたけど
楽園ってとこに行くんでしたね~

鍵を求めて村の地下へ



なになに
灯台に火を灯すのですって

オリンピックも開幕いたしましたから
さしずめ聖火ランナーですね♪

そだ!



一回お家に帰ってタンスをごそごそ

あった!
で、メギスで衣装をレンタル☆


この時のために取っておいたと言っても過言ではない
体操着で炎のランナー♪

うん、ぴったり(*^^)v



無事に鍵を入手してエレベーター☆

この突然の近未来感がいいですね~
FF8のエスタみたい♪



わらわら出てくるボス戦は苦手ですけど
なんとか撃破でロボくん登場!

次は過去の世界ですって☆
エルジュくんに会えるのが楽しみっ(*^^*)


サポさんがみんな同じポーズ☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる