目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-12 21:20:33.0 2016-08-12 21:33:56.0テーマ:フレンド

8/12 ロマンスとメルヘンと♪

さぁ~待ちに待ったお盆休みです!!
リアル世界の嫌なことも
全部忘れて楽しむ日があってもいいじゃないかぁ~(^o^)/

と、言うことで
今日は一日楽しみますよ~
で、15時IN♪
みなさんにご挨拶☆



お休みの日は
ゆっくりのんびりお水あげ(*^.^*)

みなさんのおかげで
あっという間になつき度100を越えた
カッシーナを連れての
世界一周お水あげの旅♪

幸せの時間を満喫して
旅の最後に
竜王をあやつっているでおなじみの
世界のぺろさんにご挨拶☆
アズランで仕入れてきたお煎餅を添えてお手紙を投函~(^-^)/

これからよろしくです♪






今夜に備えて
水着の準備もしなきゃ♪

メギスと住宅村を往復
姿見とにらめっこしながら
課金水着のカラーリング☆

こういう色が好きそうだろうなぁ~
とか考えるのは幸せですね( 〃▽〃)






さぁ戦闘もたくさんしましょ~♪

人が多い時間に行っておこうと
邪神にチャレンジ☆

レンジャーに転職!
やっぱり8人で戦うのって楽しいですね~
連携がうまく取れると
ピンチになってもなんとかなりますよね(*^^*)

1獄2獄と一発クリア!
気持ちいい~(≧▽≦)






念願のメルヘンです(^O^)/



お風呂とご飯の後
再度IN♪

お休みになったら~
と、ずっと思ってたリフォームです☆

計算通りに満開になったお花を摘んで
お魚をしまって
ポイを呼び戻して
メルヘンのお家を設定♪



というところで
みなとさんのお誘いで
期限間際のモグラさんへ(*^^*)

私はそのまま僧侶さんで参戦!
モグラさんの僧侶なんて当然初めてですのでビクビクでしたが
なんとか撃破(^^)v

みなさんに感謝です♪



お家に帰ってハウジング開始☆

ふわふわな感じかいいですね~
とりあえず庭具を設置!
お庭が広くなりましたので
これからいろいろいじっていきますかね(^o^)/



たらちゃんが少し遅くなると言いますので
内装にも取り掛かりましょ~
預かり所に行ったり来たりしていますと
隣家のジョソさんにバッタリ♪
話の流れで海イベに一緒に行きましょうということに(*^.^*)

いろいろお話ししていますと
たらちゃん帰宅(*^^*)
今年は七夕イベがありませんでしたので
2か月ぶりのイベントデートですね☆



ゴウレさんの水温チェックを見ないと
海イベじゃないですよね~

前半をサクッとクリア♪
団長さんのウルっとくるお話に感動して
いざ海へ(^^)/

うん
今年の水着はちょっと・・・ですかね



ピンクのバタフライに追いかけられながら
ムーロンさんの所へ♪

おっ変身してバトルなのですね!
で、
ノエルつむりん
たらちゃんワカメ
ジョソさんやっぱりピンクのタコさんで
戦闘開始っ!

1回全滅しちゃいましたけど
2戦目で見事に勝利(^o^)v

楽しいバトルでしたね~♪



ムーロンさんの渋さと
花火のいたずらにニマっとして
海イベ無事クリア~(^-^)/

初めの島に戻って
釣りからの花火大会☆

朝が来るまで
踊ったりジョソさんで遊んだり♪



のんびり休日を満喫しました(*^▽^*)






まだちょっと時間があるというので
ジョソさんのフレさんをお迎えして
メタキン1セット♪

パペットのジゼルと
ガチャコッコのエピオルニスがカンストしました(*^.^*)



たらちゃんとジョソさんのおかげで
楽しい夏の日になりました☆
トリプル流し目♪






いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる