目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-13 21:42:29.0 2016-08-13 21:43:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8/13 エルジュ君かっこいい~☆

今日はお出かけ~
お休みを満喫して
夜は夢の世界へ(*^^*)

で、今日は23時IN♪
みなさんにご挨拶☆



金曜日の夜ですんで
人が多いですね~(^_^)/

街もこころなしか輝いて見えます☆



メルヘンのお家にさっそくお越しいただきまして
ありがとうです~(*^_^*)

フラワー9285
メルヘンストリートでお待ちしておりますね♪



さてさて
今日も今日とてお水あげ~
毎日続けてお水があげられますと嬉しいですね(*´▽`*)

お仕事終わってINした
たらちゃんとお話しながら世界一周☆

ゆったりのんびり(´▽`*)






お水あげから帰ると
エイトリーダーから
チムクエのベリ並4とガイア強4のお誘いが(^_^)/

ガイア強さんの僧侶は緊張ですね~
と思っていますと
戦闘開始してすぐ硬直・・・

・・・

矢印が黄色くなって・・・

落とされました(+_+)



うぅ~

みなさんすいません~~(>_<)

ルーターくんを叱っておきますね☆



気を取り直して
リベンジ(*'▽')

で、無事にチムクエクリア☆

と同時に
僧侶93カンストです(*^^)v

これでやっと半分8職目のカンストです♪



スパスタがあと50万ほどでレベルが上がりますので
次に上げる職の装備をバザーで物色☆

武器2つ装備2セットで
総額300万ほどの大買い物をしまして
気分もスッキリ♪

なかなか良いお買い物ができました(*´▽`*)

何を上げるかはお楽しみに~☆



そうそう
この装備でなんと
おしゃれマスターになりました(^_^)/
いろんな装備があったものですね~
冒険の歴史みたいで嬉しいですね☆

立ち姿は変えませんが・・・






さてさて
シナリオです(^_^)/

人間にチェンジで過去の世界への準備をしていますと
エイトさんに「また・・・」と言われました!
べっ別に
人間の時はいつもデートなわけじゃないですよ~だっ(~_~;)

過去の世界の城下町の郵便局にいる
緑髪の親子の髪色がキレイなので
過去に行くときはいつも緑ショートなノエルです(^_^)/


エルジュ君おひさ~



お城はお引越しの準備中なのですね♪

こういうふうに
シナリオのその後が見れるのっていいですね(*^^*)

世界を救ったエルジュ君を
みんなが認めてあたたかい目で応援してくれてるのが見れて
なんとも幸せ気分(´▽`*)

ちょっと寄り道して
ヒメアさまにも謁見(^_^)/

ヒメアさまの未来は話さない方がいいですよね・・・



フォステイル様とカミルゴさまに会って
ストーンマンを倒してお城に帰還♪

で、いきなりボス戦です!

最初、時間制限のある戦いだと思わなくって
の~んびり写真を撮りながら戦っていましたら
レクイエムくらって全滅ぅ~(+_+)

魔法使いに転職して
本気でメラゾーマを撃ちまくって
なんとか撃破(*^^)v



立派になったエルジュ君とお別れして
カーラモーラ村へ

マイユさんをめぐっての
リムルお姉ちゃんとエステラさんのバトルが大迫力!!!
かっこいい~(*^^*)

これならエステラさん一人で
塔の守護者を倒せそうですよね♪

村長さんのお家で語られる
サジェくんとお姉さんの悲しいお話・・・

サジェくん
おっぱ〇に魅了された訳じゃなかったのね・・・



アイテム入手で
サジェくんの待つ楽園へ☆

たぶんそうだろうなぁ~と思ってたボス戦へ!

ムチ180にしましたので
スパークショットが面白いように入ります♪

こちらはそんなに苦労しないで
無事に撃破です(^_^)v



サジェくんとロボの間には
いつの間にか友情が芽生えてたの(@_@;)?
という疑問をはさみつつ
村に帰ると
マイユさん復活~!

マイユさんの口から出た「婚約者」という言葉にショックなサジェくん!
最後はある意味
おっぱ〇をGETできたのかな( ̄▽ ̄)



さぁ次は
闇の塔に挑戦です(^_^)/

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる