目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-08-15 20:22:55.0 2016-08-15 20:25:43.0テーマ:フレンド

8/15 夏の終わり☆

【今日の日誌はおのろけ200%ですんで、
 わざとタイムラインに載らないようにしております!】






楽しすぎたお盆休みも終わり
日常が帰って来ます(*^^*)

夏の最後の思い出にと
たらちゃんと海に行ってきました♪



今日は0時IN♪
みなさんにご挨拶☆

チームでドレアムのお誘いもあったのですが
ごめんなさ~い(>_<)

今日しか時間がありませんので
お水あげもお休みして、
たらちゃんと合流!
海へGO~(^_^)/



せっかくなんでと
団長さんの前半クエだけ
さくっとリプレイ(*^^*)

海を一周して
NPCのお話を聞いてから
水着を決めましょ♪

だれもいない島に渡って
「今年の水着選考ファッションショー☆」

実は
ショップの水着がかわいくって
マーメイドとパッション
両方とも買っちゃいました(^_^;)

こないだ海イベに行く前に
両方カラーリングをしまして、
ジョソさんが居ない間に
一応、仮お披露目をしましたら
パッション優勢!
とのことでしたが
果たして結果は(*^_^*)

両方の水着に着替えて
いろいろポーズをとって
審査してもらいましたが

本気で悩んでいますね~☆
なんかあ恥ずかしい・・・



5分くらいかけての審査・・・






で、今年の水着は
「マーメイド☆」に決定いたしました(*^^)v

メギスに戻って、
たらちゃんのリクエストで
ティアラに合うようにストレートにして
人魚さんのイメージで初の金髪に挑戦☆

海に戻って記念撮影~♪

こんなのになりましたっけど
どうですかね~?



この後、
写真を撮りまくりました~(≧▽≦)



花火もバッチリ☆



最初に海に着いたのが明け方でして
水着選んで

夜になって
花火して


また朝になって
ムーロンさんのところで写真を撮って

たらちゃんのお魚の写真も撮って



夕日が沈むまで
二人っきりで
ずっとお話してました(*´▽`*)

たらちゃん!今年の夏もありがとね☆






今年も平和に
楽しい時間が過ごせたことに感謝して
夏期講習後半戦もガンバります(^_^)/


お約束なんで

最後に流し目☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる