目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-21 02:26:19.0 2016-09-21 12:51:15.0テーマ:レベル上げ

9/20 ドルイドぉ~

今日も早めの21時IN♪
みなさんにご挨拶☆

これからしばらくは
ひたすらレベル上げの日々で
日誌もつまらない内容になりがちですが
なにとぞご容赦くだされm(__)m



まぁ、何はなくともお水あげ♪
いっぱい心の洗濯をして
レベル上げにレッツゴー(^_^)/

ノエル、大都会でさ迷うの図・・・



メタキンコインがほどほどありますが
フレさんですと4人揃わなそうですので
人生初の野良募集に挑戦しようと
グレン1にやって来た田舎者です(o^ ^o)

メチャメチャ怖いですが
勇気を振り絞って
募集されている方に声をかけます!

ドキドキでしたが
仲間にいれていただき
あと2人を待ちます(〃∇〃)

その方が言われるには
この時間だとあまりいないかなと・・・

で、結局4人集まらずに解散( ´△`)



つぎは
システムの仲間探しで検索して
募集されている方に
これまた勇気を振り絞って問い合わせ(>_<)

仲間にいれていただきましたが
これまた時間切れ・・・(T_T)

う~む
メタキン募集の壁は厚いですのぉ(^_^;)

もっと早い時間じゃないとダメですかね・・・






仕方がない!
ならば自力で上げるしかない!!

まずは、昨日の続きで
領界討伐・闇の世界へ♪



途中
そらねさんのお誘いで
竜王へ
うきゅらたんと
ゆうきさんに 
ご一緒していただいて行ってみました(^-^)/

なかなかの接戦で楽しいバトルになりました☆
闇の世界の最後はブラックドラゴン☆

威圧感ありますね~
かっちょいい(^^)/






報告を済ませましたら
もうレベル上げのコンテンツもありませんので
あとは純粋にフィールド狩りですね(*^_^*)  



いろいろ調べましたら
闇の世界にいるドルイドが美味しいというのを見ましたので
とりあえず行ってみましょう(^o^)/

ひたすら狩りまくり♪

狩り始める前の討伐数は31

元気玉とお料理とメタル香水を持って
狩りスタート(^_^)/



途中で
まけんしさんにお誘いいただいて
メタル迷宮ペア券を2枚ずつ☆

超高速メタル迷宮で
経験値いっぱい(≧▽≦)

お誘いありがとうでした♪






 
元気玉3個分
いっぱい狩りをして
討伐数を見てみますと
ドルイド388!

討伐ランキング
はぐメタを抜いて
一気に20位に上昇です(^o^)v



武闘家91→92
盗賊91→92
まもの使い90→91
占い師67→74で

オルカンまで
あと52!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる