目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-21 16:24:57.0 2016-09-21 16:26:55.0テーマ:レベル上げ

9/21 ドルイドぉ~ドルイドぉ~

今日は3時IN♪
みなさまにご挨拶☆

「レベル上げガンバって!」という声援を
たくさんいただきました~
ありがとうです☆
今日もガンバりますね(^_^)/



30分ほどお水あげで
さっそく狩りに出動!

お水あげの間も
ちょくちょく仲間検索をチェックしてみたのですが
さすがにド深夜にはメタキン募集はありませんね・・・

仕方がないので今日もドルイドです(*^^*)



昨日、狩ってみて
眠りと混乱の攻撃がやっかいでしたので
酒場で探して
眠りと混乱100のハンバトさんを2人雇用(*^^)v
僧侶ウィルちゃんを連れて
昨日の388匹討伐の続きをスタート☆






ド深夜プレイヤーは
マッチングやメンテで割を食うことが多いですが
唯一、ド深夜で良かったと思えるのは
狩場がすいていることですね(*^^)v

元気玉2個分狩りましたけど
キラキラマラソン中とおぼえし2人乗りドルボの方が
3組ほど通り過ぎていきましたけど
ドルイドに関心のある方は1人もおらずで
狩場独占(*^_^*)



もう
ひたすらバトルを満喫しました♪

2セット目には
30%料理込みで
玉給49万をはじき出しました(*^^)v

もうちょっと上手くすれば
50万を越えますね☆






1時間の狩りまくりで
ドルイドの討伐数が803になりました☆

今日だけで
400匹以上のドルイドが闇の地平に沈んでいったのですね・・・
(+_+)ナム



これで討伐数ランキングで
バアラックやピンモーを抜いて5位にランクアップ(◎_◎;)

タコマリンの牙城を崩せるか
こうご期待ですね(^_^)/






占い師74→82で

オルカンまで
あと44!






【追記】
昨日も日誌を書いたのですが
早く狩りをしたい一心で
慌てて書いたためか
公開設定をミスって
タイムラインに載っていません・・・

よろしければ
↑の冒険日誌ボタンよりお読みください<(_ _)>
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる