目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-23 22:50:50.0 2016-09-23 23:23:20.0テーマ:レベル上げ

9/23 求)眠り混乱100のハンバトさん!

今日は1時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



昨日、デビューしましたハンバトさんですが
期待通りに
野良の方に酒場で雇っていただき
いつもよりちょっと多めの経験値を稼いできてくれました(*^^*)

この調子で今日もレベル上げ頑張りますよ~♪

でも、その前にお水あげ~



という所で
たらちゃんからメタル迷宮ペアのお誘いが☆

3枚ずつ6周の荒稼ぎ(´▽`*)

占い師コンビで行きまして
たらちゃんは占い師カンスト!
私も一気に89まで上がりました!!

はぐメタ1匹だけ
逃がしてしまったのが
たまらなく悔しいですが
経験値たくさんでホクホクでした(*^_^*)

たらちゃん
占い師カンストおめでとうです☆
いつもいつもありがとうですよ~(^_^)/






たらちゃんとおやすみをして
お水あげの続きを~☆

今日もメタキン募集を検索しつつ回りますが
なかなかいませんね・・・



そういえば
占い師が85を越えましたんで
邪神の宮殿4獄に行けるようになったんですね(^o^)/

どんなもんだろ
とお試しに行ってみましたら
こんな時間でもすんなりマッチング!

おぉ~と思って
攻撃のタロットを投げている間に
2分台で討伐完了(◎_◎;)
あっという間の4獄でした♪

もうちょっと経験値が良ければ
周回してレベル上げもいいのですがね~

ド深夜でもすぐマッチングするのはありがたいですね(*^^)v

また更新したら来てみましょ☆






ではでは、今日も
動くたこ焼き(うきゅらたん談)こと
ドルイドさんに行ってみましょう(^_^)/

私のために
酒場に預けてくれたであろう
バトマス正義の味方ウクライダーと
旅芸人ショウランちゃんを雇用♪

でも、あと一人が居ませんね~

「眠り」と「混乱」持ちのハンバトさんが理想ですが
フレさんにも野良検索に該当する方がいらっしゃいません・・・

野良検索を92、91、90と下げてもいませんので
片手剣バトのお兄さまを雇用!

いざドルイド狩り開始!!

  寝不足のお兄さまがウトウトする度に
ショウランちゃんがタライをボーン( ☆∀☆)

見ていて可哀想になるくらいでした・・・
お兄さま!
お休みの日はゆっくり休んでくだされ(^_^;)



時間が無くって
1セットしか出来ませんでしたが
30%料理込みで67万という驚きのスコアを記録(*^^)v

バト3は最強かもですね♪



今夜はINできませんので
続きはまた明日(^-^)/






バトマス90→91
占い師82→89

オルカンまで
あと35!  
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる