目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-09-25 22:35:11.0 2016-09-25 22:38:58.0テーマ:レベル上げ

9/25 ドラム式洗濯機って未来感あふれてますよね☆

今日は3時半IN♪
土曜の夜だけあって人が多いですね~
みなさんにご挨拶☆



ちょっとだけお水あげで
さっそく戦闘に参りましょう(^_^)/

で、酒場をのぞいてみますと
よっちゃんさんが酒場コメントに
「ノエル専用機」と書いて
眠り混乱100のハンバトさんで預けてくださっています!!
ありがとうです~♪
さっそく雇用させていただきます(*^^)v

ウクライダーは売り切れでしたので
エメさんをもう一人のバトマスで
旅芸人ショウランちゃんと一緒に雇用(*^_^*)



まずは
酒場経験値を増やすために
ドラムクラッシュの宝珠を狩りに真ピラミッドへ♪


プチプチ香水1つで
すんなり闇の宝珠をGET☆

達人さんに付け替えしていただいて
これで
天下、ランド、ドラム、プレート、スタンを
宝珠レベル5にそろえられました(^_^)v

そこそこのハンバトさんになれたかな♪






ではでは
今日もドルイドさんに~☆

時間もないので1セット!
途中、
仙人さんに初遭遇(*´▽`*)

慌てずに見破ってから撃破!
筆をいただきました♪

と言っても
筆も白紙も使う機会がなくって
貯まっていく一方なんですけどね・・・(^_^;)



今日は戦士でドルイドさん☆

元気が終わるともうすっかり朝ですね・・・

いつも遅くても5時には寝なきゃ~と思っていますが
なかなかやめられなくって
ついつい夜更かし(朝更かし?)・・・(~_~;)

料理効果が少し残っていますので
そのまま狩りをしていますと
早朝INのお兄さまと会えました(^_^)/

またの機会があることを祈って☆






戦士70→73

オルカンまで
あと32!



なのですが
また月曜日に深夜からメンテですね・・・

アプデ前日は
どうせ深夜からメンテですし
今週末は模試対策もしますので
レベル上げに使える日数は
正味あと7日ですかね・・・

ざっと計算しますと
オルカンまでの経験値は
あと1,500万強・・・

う~む
ちと厳しいかな( ̄▽ ̄)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる