目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-06-13 02:17:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ジュレット住宅村」

6/12 ボス戦してきました~
今日はちょっと早めのIN
さっそくお水あげの旅へ♪

ケンケンさん家にうかがった時、家主さんにバッタリ ケンケンさんいつも家まで来ていただき
ホントにありがとうです♪
久々にお話できてうれしかったです(^o^)丿
姪っ子さんと仲良しなの、いいですね~

ファンタさんとうさこさんと迷宮へ~
カタナばっかりからの最後はムチでしたw
ファンタさんお気をつけて~温泉を満喫して来てくださいね(*^_^*) ヴァース大森林で、マインドさん専用のキレイな滝のお水GET!
揺らしていきますよ~(^_^)v

今日の討伐隊はヴァースのマーザーウッド!
これで60回目の討伐です♪
フィギュアチケット今回は何だろう~ カニです

王子が剣を抜いたので
おぉ、戦うのかい!って思ったらやっぱりね…
占い師のお姉さん、どう考えても怪しいのだがね~
続きはそのうち!

サポたらちゃんの大活躍で無事撃破!
ついでにレンジャーレベル50に!!!
長い長い道のりでした~(>_<)
近々、証をいただきに参りましょう(^.^) フィギュアチケットはメタッピー♪
うちのフィギュアは浮いているものばかりですw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる