目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2016-12-23 19:40:28.0 2016-12-23 19:45:41.0テーマ:イベント

12/22 ちょっとだけ、ただいま(^_^)/

みなさん!お久しぶりです(*^_^*)
元・手が痛い人です!

2か月以上ぶりの日誌で
けっこうワクワクしております♪

おかげさまで
手の方はスッカリ痛みもなくなり
普段はサポーター無しで生活しております(*^^)v
(パソコンを使う時だけ用心のために着用しとります)

中間テスト・期末テスト・三者面談が無事終わり
いざ冬期講習という時期ですが、
クリスマスイベントが始まっています(^_^)

イベントの期間が1週間しかないので
しっかり計画を立てて、
月曜日に講習の準備を全て終わらせて
火曜日にINして一気にいろいろしよう!

の予定だったのですが、
お仕事終わって
さあ早く帰るぞ!の段階になって
おなじみ深夜メンテが・・・

あ~ん
もぅ<(`^´)>



ということで
冬期講習に備えて早く寝る予定だった水曜日に
急遽ちょっとだけ復帰です(*^_^*)






今日は2時40分ごろIN♪
みなさんにご挨拶☆

お久しぶりで~す
の声が嬉しいですね(*´▽`*)

2か月ぶりでも
夢の世界はやっぱりあったかい♪



時間もありませんので
荷物整理をして
期限切れのカードを投げ捨てて
ゆうのさんの「急げ~急げ~」の声援を背に
慌てながら


まずは宝くじ(*^^*)



ほら、夢は買っておかないとですもんね♪






さてさて、
バージョンアップでまずした事は
「目線を一番下にさげる」で有名な
PNTさんに目線の重要さを伺いながら
毎年のように困っているスノーちゃんです(>_<)



たらちゃんが
クリスマスシーズンとアローラ地方出張で忙しそうなので
今年もぼっちクリスマスです(~_~;)






クエ受注で
ミュエルの森へ☆


なんか変な石が浮いとる・・・



箱に閉じ込められた
てんちょーさんを救出!
確かにキラクリですね・・・



後半はオートマッチングで楽しいですね♪

ひっさびさの戦闘で
なまりまくっていますけど
とりあえずシュバシュバしてたら勝てましたので
(マッチングしてくださったみなさん、ありがとー)

ぶじに雪だるまと合唱隊をGetです(^_^)v






せっかくですんで
うすい紫と銀で染めて
こんな感じでいかがでしょ~☆






これで冬期講習も頑張れそうです(*^^*)



次は晴れ着の時期にINしますかね~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる