目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-01-26 00:42:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1/25 海底散歩☆

今日は4時ちょっと過ぎIN♪
まけんしさんがいらっしゃいますのでご挨拶☆

・・・

・・・

離席マークですね・・・



どうやらお星さまになっているようです(´▽`)

まけんしさんは
私と同じ38サーバーの住人さんですんで
そのままメギスで探索~

するまでも無く
酒場前で立ち尽くしているのを発見☆

寝落ち記念に一枚(^_^)/



しばらくすると静かに消えていかれました・・・

風邪をひかないようにですよ~(*^^*)






さてさて時間もないですので
ちょっとだけお水あげで
昨日の続きに行ってみましょう~(*^_^*)


泡に包まれて海底に(´▽`*)



水面から差し込む日の光が
キラキラ輝いております☆



前回の闇の世界が暗かった分
キラキラ輝く世界がステキですね♪






しばし海底散歩を(*^^*)


ドラクエの世界で
私の一番好きなモンスターの
くらげさんです(≧▽≦)

泳いでるくらげさんって
初めて見るかも♪



サンゴもきれいですし
小さいお魚さんがゆらゆらしてるのもかわいい~

エリアの変わり目の門の所にいるお魚さんたちが
近寄るとぷしゅ~っと散ってしまうのもいい感じ(*´▽`*)



海底火山地帯を間欠泉に乗っかって通り過ぎて
キレイな景色で立ち止まり撮影大会☆



これぞまさに
水の世界ですね♪



寄り道しまくりでしたが、
無事に海底都市ルシュカに到着(^_^)/

町の中にもお魚さんが☆






サンゴの広場に行くと
シナリオが進みそうですので
ルーラストーンを登録してから
周りをちょっと探検(^^)/

ちょっとお得な情報~(*^^)v

居眠りおじいさんの前の
この一番奥の墓石を調べますと
小さなメダルを1枚GETできますよん☆

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる