目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-01-27 01:01:25.0 2017-01-27 01:04:03.0テーマ:レベル上げ

1/26 巨商かわゆい☆

今日は3時半IN♪
フレさんもチームも真っ黒です・・・(*_*)



寂しいですが仕方がないので、
まずは
今日ならば
こんな時間でもマッチングするかなと思い
本日更新の邪神の宮殿へ(^^)/

久々ですね~

みなさんにご迷惑をかけないようにしなきゃ!



わりとすぐにマッチング☆

あれっ?

補助職と後衛職の方ばかりで
前衛職は私とパラさんだけ・・・



しかし
みなさん熟練ですね~
補助魔法やら陣やらカードやらが飛びまくって
なんとも派手な戦闘です(*'▽')

パラさんがドレアムを押さえてくださっていますので
私はとにかく災厄にシュバシュバしまくりです(^_^)/

攻撃upやら守備downやらテンションupと
いろいろ強化されて
戦闘が楽しい~(≧▽≦)

あっという間に2体撃破でクリアです(*^^)v

よかよか♪






ではでは
今日の活動を☆

お水あげを回ってから

竜騎士です(^_^)v

なかなかカッコ良いですね~

誰だか分りませんけどね・・・



背の高い男性が着たらさぞかし怖そうですね・・・
(ピンクアフロさんへのフリ)






今日はレベル上げです!

現在のスキルや宝珠がハンバトさん仕様ですんで
とりあえずバトマスをカンストさせて
スキル振り直しをしたいのと、
休止期間中にメタル迷宮券が
けっこう貯まりましたので
ハンマーが使えるうちに
券を使っちゃおう!
という計画です(^_^)/



いざ!メタル迷宮へ!!


みちびき香水と料理と元気玉を使って
メタル迷宮をぐるぐる♪

30分で8周して
途中、
トルネコさんと
テリーさん(破片しかくれない・・・)と
親分に遭遇☆

ローラ姫も2人いて
虹のしずくも2つ追加♪

しずく
溜まっていくいっぽうだぁ・・・
早く消費しないとです・・・



30分で240万ほど☆
バトマス96カンストいたしました~(^_^)v






ダーマで久々の全振り宝珠を購入!

両手剣戦士
僧侶
魔法使い
ひさびさの弓レンジャー
弓道具使い
を180スキルまで使えるようにして
カンストを目指します(*^_^*)



バザーとにらめっこで
巨商セットを購入!
ちょっと大盤振る舞いで
人生初のフル☆3にしてみました(>_<)

もう少ししたら戦う予定の敵が
転び耐性だけあればというモンスターですんで
身体は守備盛りまくりです♪

あとは光耐性も欲しいんで
竜おまを何とかして伝承合成とかもしてみたいですね(*^^*)



バトマス93→96で
オルカンまで
あと52!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる