目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-01-31 23:58:33.0 2017-02-01 01:58:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

1/31 めざせ光耐性49パーセント☆

帰宅してお風呂の間にアップデート☆
で、
今日は3時IN♪
チームもフレさんも真っ黒です(T_T)うぅ



昨日はメンテで出来ませんでしたので
今日はレベル上げの月曜日です(^_^)/

ちょっとゆっくりお水あげの後
サポさん雇用で
試練の門へ♪

今日のサポさんは
戦士フーさん
旅芸人しょうじさん
僧侶ジュエルさんの
トリプルウェディさん(*^^*)


戦士に転職で
斬りまくり(*^^)v

サポさんが強すぎですんで
チャージタイムスキルを待ってる間に
終わっちゃうような戦闘ばかりでした(*´▽`*)

元気玉の余った時間で
メタル迷宮を2周☆

破片しかくれないテリーさんと一緒に
ローラ姫も登場!!

最終日に虹の雫GETです(^^)/

竜王周回して装備をもらわねば♪









そうそう、
ちゃんとINできた日は毎日欠かさず書いている
独り言絵日記なノエルの冒険日誌ですが
580号を越えて
なんと600号がもう目の前です(^^)v

500号の時は
ダークネビュラスソロ撃破をいたしましたんで
600号はあれですかね・・・
ということで、
まっ、ダメ元ですが挑戦することに意義があるぅ~
とマル秘プロジェクトをスタートさせています(^_^)/

この後2月下旬から
学年末テストと公立入試がやって来ますので
600号は春になると思いますが、
今からちょっとずつ準備を進めておきます☆



装備は先日購入いたしましたので
残りはレベルとアクセと宝珠とサポさんをどうするかですね?

やっぱり一番大変そうなのがアクセですね♪

モンスターの多彩な攻撃の中で
軽減できそうな攻撃が
光属性の攻撃だけですんで
光耐性を積めるだけ積みましょ~

先日、
巨商装備と一緒に購入したルーンバックラーに
転び耐性と光14%減が付いていますので、
後はアクセですね(*^^*)

私の竜おまには光耐性が1つも付いておりませんので、
まずは、竜おまをたくさん集めないとですね・・・

理想は
盾の14%に
竜おまの3%を合成させた炎光の勾玉の29%に
宝珠で6%の
合計49%ですかね☆

これだけあれば料理を回避率の方に回せますんで
生存率が上がると思うのですよ(*^^)v



そのためには
最近導入されたボスである
「震王ジュノーガ」を撃破しないといけません!!!

白紙のカードも筆も一度も使ったことがなくて余りまくりですんで
試しに一戦してみよう(^_^)/

試練に行く前に錬金釜に入れておいて
出来立てホカホカの召喚符を持ってレンドアへ☆

戦ってみた感想としては
そんなに・・・ですかね

スーパーハイテンションはロストスナイプで消しますし
ブレスは守りの霧で完封しますから、
マグマが面倒なのと
縦に進む地震をうまく避けなきゃなのくらいで
そんなに問題もなく
一発クリアです(^_^)vイェイ



まぁ、破片1でしたけどね・・・



これなら最悪10戦してもですかね♪






おし、じゃあ竜おまを何とかしましょう(^^)/

いまさらファンキーさんもですしね~
と考えましたら
魔塔があるじゃないか!!
と思い立ち
1年ぶりくらいの魔塔に登って来ました(´▽`*)

時間切れで今日は10階までしか行けませんでしたけど
アクセも持ち越しできますし
魔塔グルグルもありですね☆






戦士86→91で
オルカンまで
あと50!



冒険日誌600回記念
〇〇〇〇〇〇〇〇に挑戦まで
あと19日誌!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる