目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-02-10 17:00:49.0 2017-02-10 17:10:52.0テーマ:レベル上げ

2/10 また魔塔に登ろう・・・

今日は4時前IN♪
レグさん中のエイトさんがいらっしゃいますので応援ピッピッ☆

明日はテンの日ですが
公立受験も学年末テストも近づいてまいりましたので
IN時間を作るのが難しそうです・・・(~_~;)

でも、せっかくの最後の皇帝タロットを無駄にしたくはない!!
いろいろ思案の結果、
カードだけもらってすぐに落ちて
お仕事が夕方に終わる日曜日に試練で使おう計画☆
をやってみることにしました(*^^*)

ちょっとでも稼げれば儲けものですもんね♪



そうこうしながらお水あげをしていますと
はらわたをえぐられたエイトさんが帰還(*_*)
お話しながらお水あげで
最後にエイトさん家に♪

預り所前にいるエイトさんを発見☆

いつの間にか離席マークが出ていますので
いつも通りお星さまになったのですね~
と思っていますと
なんとビックリ起きてました~(*´▽`*)

しばらくお話して
私は戦闘に☆






という訳で
今週はもうINできなそうですので
先週、受注だけしておいた分も含めて
忘れずにレンダ討伐を(^_^)/

サブ子のウィルちゃんとクラウちゃんに
柱のオクターブを連れて


まずは真レビュ北アックスドラゴン☆

ついでに竜おまを落とさないかな~
と期待しながら
呼んで~倒して~
でキラァン☆金箱!

竜おまGETです(*^^)vいいね~






偽ロヴォスでエルダードラゴンを倒して

最後に真メルでまいまいテイル!

せっかくなんで北の方まで行って
小川のせせらぎを聞きながらの討伐(*^^*)

そんなに強くないんですが
誘う踊りが厄介ですね(-_-;)



ノエルファミリーみんなで踊るの図・・・



レンダ討伐を終えて
レンジャー95に(*^^)v






そうそうバレンタインイベントの結果が出ていますので
忘れずにショコラ城へ☆

いちおうネタバレに配慮・・・

意外ちゃぁ意外
妥当ちゃぁ妥当の優勝ですね☆

念願のクイーンおめでとうです(^_^)/



ねこじゃらしも良く出来てる♪






さぁ!
竜おまを持って
リーネさんと勝負!!!

3パーセント耐性きたっ!!!

と思ったら炎の方でした・・・



そっちじゃないよぉ~(>_<)






仕方がない!
今月分の魔塔に登りますか(^^)/

今回は棍武闘家で挑戦☆

ポコポコたたいて
10階までクリア(^_^)v



続きはまた今度ですね☆






レンジャー94→95で
オルカンまで
あと47!



冒険日誌600回記念
〇ラ〇ク〇〇ゾ〇に挑戦まで
あと13日誌!  
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる