目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2017-02-14 00:37:17.0 2017-02-14 00:38:11.0テーマ:レベル上げ

2/12 魅惑の1時間(*^^)v

さぁさぁ、レベル上げのお時間です!!



INする前にスマホのツールを使って
眠り混乱100バトさんの
そらさんと
くまんばちさんを雇用!
僧侶ウィルちゃんと合わせて
準備万端で
今日は23時過ぎIN☆

魔法使いに転職をして
そく試練の門へ(^_^)/

ロードの時間を利用して
みなさんにご挨拶☆






皇帝のカードに
元気玉に
☆2のアクロバーガーを食べて
1門あたり66000の荒稼ぎ(*^_^*)

今週の試練さんは
空気を読んでか
魅了やしびれといった
時間のかかる攻撃をしてきません(´▽`*)



たぶん過去最高のタイムで10門攻略!
そのまま闇の世界へ飛んで

手痛い事件以来ひさびさの
ドルイドさんです(^_^)/


ここからはメタル香水も使っての
ガンガン行きましょ~♪



はぐメタもけっこう出ましたので
試練も含めた1セット目は
99万という破格のスコアを!
すぐさま開始した2セット目は
77万という驚異のスコアを記録(*^^)v

魔法使い94になって
95まで後わずかという所まで!!!

皇帝カード万歳♪
大満足の1時間でした(´▽`*)






さてさて
クールダウンも兼ねて
今日は時間もありますので
久しぶりの2時間かけての
世界一周お水あげの旅(*´▽`*)

のんびりゆったり
楽しい時間☆

やっぱり私はこっちの方が合っていますかね(´▽`*)






世界中を巡って
しばらくお会いしていないフレさんが
休止中かどうかの確認も含めて
いろいろチェックで
用意する枚数も決まりましたので
ここからは裁縫大会です(^_^)/


今年はちょっと頑張って
復帰してからちょくちょくバザーをのぞいて集めた
ほしのカケラを500個使って
ラグ50枚を縫いまくりです(*^^)v



もう少しで
裁縫も55カンストいたしますから
こころゆくまで縫いましたよ☆

これから帰って郵便大会をいたしますから
ポストをあけておいてくださいね♪






最後にちょっと戦闘を!
で邪神1獄に行ってから
ベリアル強のカードが3枚ありますので
リーチのままで止まっている銀ロザを何とかしましょう(^_^)/



レンドアに飛んで
サクッと3連勝でしたが

破片
破片
また破片・・・(~_~;)

でも破片が10個集まりましたので
現物に変えてもらって
リーネさんに挑戦!!



おぉぉぉ~
リーネさまぁぁぁ(≧▽≦)

3つ目の致死5パーセントを付けていただけました☆☆☆

よっ!リーネさま♪

さっそく伝承合成☆
金ロザが致死25パーセントになりました(^_^)v






魔法使い93→94で
オルカンまで
あと46!



冒険日誌600回記念
〇ラ〇ク〇〇ゾ〇に挑戦まで
あと12日誌!   
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる